• ベストアンサー

産み分けの方法教えてください!

5ヶ月の息子を持つ父親です。 子供が日に日に成長していく姿は本当にかわいく、毎日顔を見るのが楽しみです。 まだまだ子供も小さいですが、二人目の事も時々話したりしています。 私は男二人兄弟、妻は女二人姉妹で異性の兄弟に憧れていたこともあって二人目はぜひ女の子をと考えています。 そこで実体験、俗説なんでもけっこうなので産み分けの方法を教えてください。 宜しくお願いします。

• Upapa
  • お礼率40% (4/10)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elkichi
回答No.2

私も一人目が男の子で、二人目はどうも女の子が欲しくて産み分けに挑戦しました。 といっても、そのために病院に行ったり、薬を使うのは嫌だったので、あくまでも 自然にできる範囲で、です。 ☆排卵日を避ける。 ☆前戯などはせず、奥さんが感じる間もなくあっさりと。 ☆回数を多く。 ☆終わったあと腰を高く上げてしばらくそのままで。 ☆行為の直前に携帯用のビデを使って、薄めた酢で膣を洗浄する。 以上のことを3ヶ月間続けた結果、めでたく女の子を授かりました。 最後の酢についてはかなり抵抗があると思いますが、同じように産み分けに挑戦して、酢だけはしなかった友達は男の子を産みました。 酢で洗浄するのは内部をアルカリ性にするためですが、結構キーポイントだったかなと思います。 ここまでやって女の子ができなかったら、あきらめもつくだろうという思いでがんばりました。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (4)

noname#250565
noname#250565
回答No.5

女の子の産み分けで病院通いをしておりましたpyonkotanと申します。 #今年に入ってからちょっとお休みモードに入っておりますが・・・ 以前にも似た質問が何度かあり回答しておりますので、とりあえず下記URLをご覧下さい。 読まれた後にもっとご質問があれば、私のわかる範囲でお答えしたいと思います。 その場合は補足ください。m(_ _)m http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5035 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9554 また産み分けについてのサイトを参考URLに載せます。 こちらのサイトには産み分け指導をしてくれる医院のリスト請求の仕方も記載されています。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3952/umiwake.htm
  • jyolly
回答No.4

先の方々の意見である程度産み分けは可能です。(100%とは言えませんが) 医学的に、男性染色体(男の子になる素)を持った精子はアルカリ濃度が高いと死んでしまうからです。 ちなみに女性がオーガズムに達すると(感じると)膣内が酸性になってくるので、なるべく感じない方が良いと言われています。

回答No.3

あんまり信憑性のない話で恐縮なのですが、 ●女性がオーガズムに達する=男の子 ●オーガズムに達する前に終える=女の子 という学説がTVで紹介されてました。

• yuyuchan
回答No.1

女の子なら排卵日をはずしてアッサリと、そして浅い場所でピュ。 と聞いてます。 一応、私はこれを参考に女一人、男一人と産み分けました。 ただ、こればっかりは授かりものなので 断言はできないです、すみません。