• 締切済み

gooのコミュニティーの使い方について

えーと、なぜだかgooのコミュニティーで受信したメールをいくらやってもゴミ箱に移すことができません。 1個づつやっても、たくさんでやっても、時間はかかるのにボタン押す前となにもかわらないんです。 もちろん選択はちゃんとしてます。 四角のとこにチェックみたいなのはちゃんとつくんです。 でも、何度やってもゴミ箱にいってくれません。 教えてください。よろしくおねがいします。

• tyari
  • お礼率95% (21/22)

みんなの回答

• ykc
回答No.1

Java ScriptがOFFになってませんか?

tyari
質問者

お礼

えー、あのー、java scriptを調べて、結局なにがどうなってるのかわからなかったんですけど、なんとか別の方法でメールを消すことができましたので、ありがとうございました!!!