• 締切済み

英語で人事評価:外資系の会社に勤めてる方への質問です。

英語で人事評価:外資系の会社に勤めてる方への質問です。 同僚・上司・部下を英語で評価する際に、よく使われる表現や文例などありますでしょうか? 360度評価で年一回、フリー記述で1年間の仕事ぶりを評価する必要がありまして。。評価する際の英語の表現や形容詞が稚拙に見えないように四苦八苦しております。

noname#124855

みんなの回答

• miwamey
回答No.1

よく使われると言うより、使ったことのあるフレーズをいくつか。(スペルチェックして下さい。) He is pleasant to work with. She could improve on .... I (would) give an overall grade of ... Her organization skills are excellent/poor. I recommend him to work on his communication skills. I was impressed with ... She needs to pay more attention to details.

質問者

お礼

即答いただき、ありがとうございます!