• ベストアンサー

Hotmailのメールが勝手に削除されるのはなぜ?

10年近くHotmailを使っていますが、 最近の2ヶ月になると、Inboxに保存されているメールの数がどんどん減り、 結局現時点で最近1ヶ月のメールしか残っていない状態になってしまいました。 それ以前のメールは全部なくなりました。 本当に信じられないのですが、同じような経験をしている方はいらっしゃいますか? Hotmailのメールアカウントのポリシーに何か変化がありましたでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

• iPlus
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールソフトで受信をしているとあり得ます。 そうでない場合はマイクロソフトへ問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

iPlus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。 確かに最近はiPhoneにhotmailのアカウントを追加して使っていますが、 その影響かどうかもうちょっと確認してみます。