-PR-
解決
済み

ファミコンのタイトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57208
  • 閲覧数82
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

カセットの色が赤色で、不良の出てくるゲームです。
そして、他の不良に出会うとケンカが始まったような・・・。
途中で警察がパトカーに乗って来るという場面がありました。
どういうタイトルか教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 100% (3/3)

私は今年2月まで、中古を取り扱うゲームショップに勤めていました。そのゲームは「熱血硬派くにおくん」で間違いありません。各面には個性的なボスとの対決があり、バイクで滑走するシーンなどもあったのを覚えています。続編も多機種で多数発売されました。ケンカだけでなく、スポーツで勝負したり、江戸時代編というものまでありました。今でも根強い人気のシリーズです。
お礼コメント
noname#712

ゲームに詳しい方から教えていただけたのでもう
間違いないですね~。有難うございました!
投稿日時 - 2001-04-02 22:32:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

うろ覚えですが、「熱血硬派 くにお君」です。 私も発売日に買いました。 ...続きを読む
うろ覚えですが、「熱血硬派 くにお君」です。
私も発売日に買いました。
お礼コメント
noname#712

「くにお君」なんですね。
有難うございました!
投稿日時 - 2001-04-02 22:19:14


  • 回答No.2

ボクも「熱血硬派 くにお君」だと思います。 ...続きを読む
ボクも「熱血硬派 くにお君」だと思います。
お礼コメント
noname#712

分かりました。
有難うございました!
投稿日時 - 2001-04-02 22:20:36
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

もしかして『熱血硬派くにお君』かな? カセットの色までは憶えていないんですが・・・。 途中、駅のホームから電車の中とかでもケンカ してませんでした? ...続きを読む
もしかして『熱血硬派くにお君』かな?
カセットの色までは憶えていないんですが・・・。
途中、駅のホームから電車の中とかでもケンカ
してませんでした?
お礼コメント
noname#712

昔のことなのでうっすらとしか覚えてないんです。
やはりくにお君ですね。
有難うございました!
投稿日時 - 2001-04-02 22:24:15
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/83)

>「熱血硬派 くにお君」 ってパトカー出てきましたっけ? ...続きを読む
>「熱血硬派 くにお君」
ってパトカー出てきましたっけ?
お礼コメント
noname#712

回答有難うございました!
投稿日時 - 2001-04-02 22:27:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ