• ベストアンサー

個人情報の記入された用紙をなくしてしましました。

個人情報の記入された用紙をなくしてしましました。 先日、ショッピングなどのポイントカードを登録したときに、記入した紙を外でなくしていましたした。 氏名 生年月日 電話番号などの個人情報を書いてあったのですが、誰かが悪用して 借金を負うことになったり。架空請求や不正なサイトなどの登録をされないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

誰の個人情報で何人分ですか? あなた一人分なら問題にもなりません。 あなたが友人などの個人情報を知っていて金を借りれますか? 免許証などの本人証明を求められるでしょう。 たとえ誰かになりすましで利用されてもあなたは関係ないのだから無視すればいいだけです。

haruse2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます