• 締切済み

都立高校

都立高校は受かったら絶対行かないとだめなんですか? めちゃくちゃ急いでいます お願いします。

• 高校

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.1

学校はどんなに好いと評判の学校でも行きたくなければ行かなくても構わないところですよ。例え、東大でも、高校だったら灘高でも。親御さんと費用のことも相談すべきでしょうね。都立高校のほうが何分の一も安いでしょうけどね。大学進学は、学校の問題ではなくて、受験者個人のもんだいですから、東大に一発で合格する人は高校などどこへ行ったとしても合格します。