• ベストアンサー

プルダウンメニューの幅

seteraの回答

• ベストアンサー
  • setera
回答No.1

スタイルシートを利用すれば大丈夫です。 <select style="width:○○px;"> この"○○"に●●の文字幅をピクセル単位で入力すれば上手くいきます。 IEとNNにも対応してるはずです。 がんばって!

wowow
質問者

お礼

ありがとうございました!スタイルシートってすごいですね。幅については思い通りの結果を得られました。ただ1点残念なのが、項目の文字列が長くても、指定した幅以上の表示がされないということです。これは解決する方法、ないでしょうか。