• 締切済み

突然の顔面神経痛

顔面神経痛になり 一週間ぐらい経ちますが あまり変化がみられません 週に6回は病院に通ってます 治るのに3カ月ぐらいかかるとも 言われました 後遺症も残り顔も曲がったままになるかも知れないと言われてます 時間があるときは自分でも顔のマッサージをしてますが 何か他に 良い方法はありますか 教えていただけますか お願いいたします

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

もし質問者がアレルギ体質でしたらくれぐれもペインクリニックは気を付けて下さい。私は顔面神経痛で,星状神経節ブロック注射をしてから副作用被害を受け20年間全身の痛みで苦しめられています。参考までに

worst_7
質問者

お礼

ありがとうございます 自分は弱いアトピーセー皮膚炎は持ってますが 大丈夫だと思います 今は病院と針に通ってます こんどはリハビリセンターに行こうと思ってます 顔のマッサージをしてもらうために 自分は顔の右半分が動いてません いつ治ることやら 不安もあります 頑張ります 貴女も頑張ってください

noname#123855
noname#123855
回答No.1

三叉神経痛ですか? 顔面神経麻痺ですか? http://questionbox.jp.msn.com/qa609518.html