• 締切済み

胸の大きさのついて

私は本当に胸がありません。 上を向いたら無くなってしまうぐらい小さいです。 出来たら将来豊胸手術をしようと思うのですが、男の人に質問です。 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術したって分かるけど大きい胸と どっちの方がマシですか? あと豊胸手術って分かるものですか?

• ocnm
  • お礼率32% (12/37)

みんなの回答

• gadovoa
回答No.5

豊胸手術であなたの精神は 安定するかもしれませんが、 大部分の男性と同じく 豊胸には反対です。 胸の大きさで愛情が変わるはずもありません。 あなたの好きな男性が 小さいナニに悩んでいるとして あなたが「大きくなるための手術を受けて」って言いますか? ナンセンスですよね。 さて、豊胸手術は見たら分かります。 もちろん最新鋭の技術で手術を行うなら 技術革新があるかもしれないので分かりませんが、 従来の手術であれば、大体見たら分かります。 それは傷口ではありません。 寝たときに胸が立っているからです。 60過ぎておばあさんになっても 胸が立ってるのは逆に気持ち悪いですよ。 (先ほど言ったように最新鋭の技術で 年とともに垂れる設計なら別ですが)

• kamuy313
回答No.4

胸の大きさなんてぜんぜん関係ないと思いますよ。 確かに胸の大きな人が好きって人もいますが、人を見るのはそれだけではないですからね。 TVなどでは胸の大きなタレントが話題になることも多いですが、それはTVの中のことや話題のようなもので、現実ではそれほど胸の大きさを気にして付き合うようなことはないと思います。 たまたま好きになった人が大きかったとか、小さかったって程度の話だと思いますよ。 私はせっかく親からもらった体なんだから、手術なんかしないで、その分自分をもっと磨いてほしいなって思います。

回答No.3

私の意見ですが手術してまで胸を大きくして欲しくないです…。 勝手な想像ですが、多くの男性もこのように思っているかもしれません。 ありのままでいてほしいです。

• reisha
回答No.2

まぁ、ないよりはあった方が良いですが。 手術してまで大きくはして欲しくないです。 それが分かったら、悲しいです。

• yskfr
回答No.1

豊胸は実際に仰向けになるとつぶれないので親しい関係になればわかりますね。 個人的には女性の胸は小さければ小さい方が好きです。Cあるとちょっと大きすぎという感じ。でも好きな人が胸が大きいからと言って嫌いになることはありません。 逆も同じだと思います。要は胸なんて本人が気にしているほど男性は気にしていないということです。