• 締切済み

胸の大きさのついて

私は本当に胸がありません。 上を向いたら無くなってしまうぐらい小さいです。 出来たら将来豊胸手術をしようと思うのですが、男の人に質問です。 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術したって分かるけど大きい胸と どっちの方がマシですか? あと豊胸手術って分かるものですか?

  • ocnm
  • お礼率32% (12/37)

みんなの回答

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.5

豊胸手術であなたの精神は 安定するかもしれませんが、 大部分の男性と同じく 豊胸には反対です。 胸の大きさで愛情が変わるはずもありません。 あなたの好きな男性が 小さいナニに悩んでいるとして あなたが「大きくなるための手術を受けて」って言いますか? ナンセンスですよね。 さて、豊胸手術は見たら分かります。 もちろん最新鋭の技術で手術を行うなら 技術革新があるかもしれないので分かりませんが、 従来の手術であれば、大体見たら分かります。 それは傷口ではありません。 寝たときに胸が立っているからです。 60過ぎておばあさんになっても 胸が立ってるのは逆に気持ち悪いですよ。 (先ほど言ったように最新鋭の技術で 年とともに垂れる設計なら別ですが)

  • kamuy313
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.4

胸の大きさなんてぜんぜん関係ないと思いますよ。 確かに胸の大きな人が好きって人もいますが、人を見るのはそれだけではないですからね。 TVなどでは胸の大きなタレントが話題になることも多いですが、それはTVの中のことや話題のようなもので、現実ではそれほど胸の大きさを気にして付き合うようなことはないと思います。 たまたま好きになった人が大きかったとか、小さかったって程度の話だと思いますよ。 私はせっかく親からもらった体なんだから、手術なんかしないで、その分自分をもっと磨いてほしいなって思います。

回答No.3

私の意見ですが手術してまで胸を大きくして欲しくないです…。 勝手な想像ですが、多くの男性もこのように思っているかもしれません。 ありのままでいてほしいです。

  • reisha
  • ベストアンサー率17% (20/112)
回答No.2

まぁ、ないよりはあった方が良いですが。 手術してまで大きくはして欲しくないです。 それが分かったら、悲しいです。

  • yskfr
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.1

豊胸は実際に仰向けになるとつぶれないので親しい関係になればわかりますね。 個人的には女性の胸は小さければ小さい方が好きです。Cあるとちょっと大きすぎという感じ。でも好きな人が胸が大きいからと言って嫌いになることはありません。 逆も同じだと思います。要は胸なんて本人が気にしているほど男性は気にしていないということです。

関連するQ&A

  • 胸の大きさについて

    私はすごく胸が小さいです。 多分AAカップで、上を向いたら無くなってしまうぐらいです。 そこで将来豊胸手術をしようかと思うのですが、男の人にとって、 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術した大きな胸だったら どっちの方がいいですか? 他の、胸が小さくて悩んでる人の質問の回答を見ても、 胸が小さくてもいい男の人しか回答してなかったように思います。 男の人の本音が知りたいです。 あと豊胸手術ってやっぱり分かるものでしょうか?

  • 胸が・・。

    じっくりと他の人の胸を見たことはないのですが、私の胸(バスト)は異常に小さいような気がします。よく、豊胸手術の術前術後の写真にでてくるような小ささです。思春期の頃はこれから大きくなるんだろうと思っていましたが、そのままでした。男の人と変わらないくらいです。これってやはり病気なのですか?恥ずかしいし、本気で豊胸手術も考えています。でも、痛いのかな?とか、失敗も多いのかな?などと考えてしまうし・・・。お金も心配です。今自分の脂肪を吸引して、胸に入れる手術もありますよね?いかがなものなんでしょうか?手術の経験がある方も、メールお待ちしています。

  •  胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。

     胸がないことを、真剣に悩んでいます。。。 胸がないことがコンプレックスで、他人に裸を見られることが恐怖症のようになっています。 鏡で自分の裸を見ることや健康診断も苦痛で、真剣に豊胸手術を考えています。 年齢は30才になりますが、未だに好きな人とお付き合いしたこともなく、声をかけてくれた人とは付き合ってみるのですが、進展もなく一方的に理由をつけて別れを切り出している状態です。 コンプレックスは胸だけでなく、性格的に明るいほうではないということもあり、会話があまり弾まず、せめてスタイルだけでもまともだったらいいのにと考えてしまいます。 本心は整形手術などせず、自然のままでいたいのですが、このままでは一生彼氏もできず、自分に不満を抱えて生きていくのかと思うと、思い切って手術をしたほうが良いのではないかと迷っています。  男の方に質問したいのですが。。。 フォローできないくらいに全く胸がない彼女と(体全体が痩せているという訳ではありません、足は太いのに、胸は本当に無いに等しいんです。はっきり言って、スタイルは最悪です。美人というわけでもありません。)、悩んだ末に豊胸して多少不自然でも胸がある彼女とでは、どちらがマシでしょうか? もし自分が男の立場だったらやっぱり整形は嫌ですが、あまりに胸がないのもどうかと... 長年悩んできたことなので、多少神経質になっていることは自覚しています。 ただ、これからはちゃんと好きな人と恋愛がしたいので、自分で納得して決断をしたいと思っています。 大事なのは中身だということは、十分わかっているつもりです。 正直な意見を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。。。  

  • 胸を大きく・・・

    胸を大きくする方法ってありますか? 豊胸手術などの手術は受けたくないと思っているのですがぁ。

  • 光で胸が大きくなる?!

    私は、本当に胸が小さいのが悩みです。 とにかく大きくしたい!と思っていますが、絶対に手術など切ったり入れたりということはしたくありません。 ある雑誌で「光で胸が大きくなる」「光豊胸IBE・傷つけず理想のバストへ」というものを拝見しました。 これについてみなさま何かご存知でしょうか?? 本当に光をあてるだけで大きくなったりするのでしょうか?? もしも体験ある方おられましたら、感想教えてください!

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはど

    男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはどの女性ですか? 1.自然乳で超超ド貧乳=あばら骨が見えるほど 2.自然乳で超貧乳だが、あばら骨は見えず、見る角度によっては、女性の胸に見えなくもない 3.ヒアルロン酸注射豊胸手術で並乳 4.ヒアルロン酸注射豊胸手術で巨乳 5.シリコン豊胸手術で並乳 6.シリコン豊胸手術で巨乳 7.1~6のいずれも断固拒否、女失格、だけど男でもないので人として失格、生きてる価値なし             フランクな、本音の回答をお待ちしています。男性の純粋な本音が聞きたいので、質問者に一切気を遣ってくれなくていいです。    実際、今の私は2で、数か月前は1でした。婦人科で生理不順の治療をするようになったら、2になりました。    あと、誤解しないでほしいので付け加えておきますが、私は自分の胸のことは気にしていますが、だからと言って、他の女性の胸ばかりに目が行ったりすることもありませんし、その人たちに嫉妬したり、妬んだりすることもありません。ただ、二十歳になるのに、なぜ自分だけが人並みの胸になれないのかを純粋に悩んでいます。

  • とても柔らかい胸って豊胸の可能性ありますか?

    Hをしている時にかなり揺れるような、とても柔らかい胸って豊胸手術をした胸の可能性はありますか?

  • 30才 胸を大きくしたいです

    30才 未婚です。胸が非常に小さく悩んでいます。 豊胸手術とか、サプリメントとかではなく、自然なもので胸を大きくしたいです。 豆乳とか試しましたがあまり効果はありませんでした。 胸が大きくなる食べ物、マッサージの方法などありましたら教えてください☆

  • 胸がない・・・

    現在身長154cmで体重40kgぎりぎりです。 (場合によっては39kg台になることも) 下半身はわりとしっかりしているのですが、 (それなりに細め、という感じです) 胸がホントに無いんです。 A70ってところか、それでも余るか・・・。 "寄せてあげて"のブラを買おうにも、 "寄せてあげる"肉がない・・・という状態で。 彼に「ペチャパイ!」と言われるのが(冗談とはいえ) かなり辛い今日この頃…。 かくなる上は豊胸手術か?!とも考える始末・・・。 せめてA75あわよくばB70は欲しいです・・・。 どなたか胸を大きくする方法、ご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。