• ベストアンサー

本日6/11放送の目覚ましテレビのウェディング特集

今朝の目覚ましテレビで放送していた、ニューヨークのウエディング事情をみた方いらっしゃいますか?どのようなないようだったか、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.2

#1の方の追加です。 NYのウエディングドレス事情は、シンプルなシティ派、 リゾート派、今はやっているのはプリンセス派だそうです。 シティ、リゾートのドレスは20万弱くらいでしたが、 プリンセス派は、90万くらいでした。 プリンセスドレスは、豪華なレースで、胸元に金で刺繍が入ったり していましたよ。 ウエディングの衣装選びからメイク、会場のセッティングまで、 トータルでコーディネートする方が出ていらっしゃいました。 中継はセントラルパークからでしたが、 NY郊外であったり、エンパイヤステイトビル(だったと思います。高層ビルです) でも結婚式を挙げたりするのだそうです。 そんなもんだったでしょうかねぇ? 福原さんの貸衣装のタキシードがステキでした♪

masaito
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.1

セントラルパークでの挙式の例だったのですが、20人程度だと公園の賃料は無料で届ければ挙げられるそうです。 あとは人気ブランドのドレスを紹介していました。 (すごく高かったのですが、金額は覚えてません) あとケーキなどの話題でした。

masaito
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    おととい(1/10)放送のめざましどようび及び、今朝(1/12)放送のめざましテレビで、「牟田悌三さん(享年・80歳)逝去」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? 教えてください。 大至急です。

  • 今朝(10/13)放送のめざましテレビで

    今朝(10/13)放送のめざましテレビで、「峰岸徹さん(享年・65歳)逝去」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? 教えてください。

  • ☆10/26めざましテレビの放送にて☆

    こんにちは。今日のめざましテレビの放送の中で、コスメセットが紹介されていたみたいなのですが、どこのものなのか分からぬまま見過ごしてしまいました。価格は、13000円くらいだそうです。もし、知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください^^

  • めざましテレビ

    通常、毎週月曜日~金曜日に放送している「めざましテレビ」ですが、 12/30~’09.1/2に、「めざましテレビ」の放送がないのはなぜですか? 教えてください。

  • 今朝放送のめざましテレビのペーパークラフトについて

    今朝、めざましテレビで放送してましたペンギンのペーパークラフトの 名前を教えてください。 ペッタンコの紙が床に落とすだけで立体のペンギンになるやつです。

  • めざましテレビ(5/17放送)

    今日(5/17)放送のめざましテレビの早耳ムスメで紹介していた、こんにゃくスポンジ・金粉入り美容液を販売しているお店の名前を知りたいのです! お店の名前を覚えている方いましたら、宜しくお願いします!

  • めざましテレビ11月15日放送

    めざましテレビの11月15日に放送された「ガクナビ」のBGMってなんデスか??

  • めざましテレビ

    今朝(1/14)放送のめざましテレビで、「昨日、牟田悌三さん(享年・80歳)通夜しめやかに営む」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? 教えてください。 大至急です。

  • めざましテレビのBGM

    素朴なことなんですけど、めざましテレビ「OH MY ニューヨーク」のBGMって何でしたっけ~? 思い出せなく、眠れません。。。 ご存知な方、お見えでしたら、宜しくお願いします。

  • 今朝のめざましテレビ 財布特集

    今朝1/18のめざましテレビのコーナーで、財布特集をしていたのですが、最後のアナスイの財布が出る前にちょっとだけ、大きなボタンが付いた茶系の財布が写っていた。ブランドなど詳細が紹介されなかったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう