• ベストアンサー

小学校入学祝い

小学校入学祝い 友人の娘さんが小学校入学でお祝いを贈ろうと思います。キャラクターのレッスンバッグがいいかなと考えてます。そこで今はどういったキャラクターが喜ばれるのでしょうか? 以前姪っ子が小さい時マドレーヌがテレビで放送されていて、一緒にみててかわいいよねーと言ってたんですが、もうだいぶ経ってますし… 金額は5,000円ぐらいを考えてます。 いただいて子供さんが喜んだキャラクター、これから「くる!」かもしれないキャラクターなど教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それくらいの年齢になると、特に女の子は「個々の好み」がハッキリ分かれてきますよ。 それとなくご友人に聞いて、事前リサーチした方が無難です。 子供は自分に正直なので、いくらプレゼントでも自分が気に入らないなら「使用拒否」する可能性がありますから(笑)

minimini1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 自分も気に入らないものをいただいたら悪いけど売ってしまいます。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。