• ベストアンサー

お絵かきできれいに線を書くコツを教え下さい

お絵かきできれいに線を書くコツを教え下さい この質問コーナーにお絵かき添付があります。 マウスがふらふらするのでうまく書けません。 直線はゆっくり書けば何とかなりますが、曲線は無理です。 ですが、回答を頂いた方の図は本当にきちんと描いてあり、影も少し書いてありました。 きれいに書くコツを教えて下さい。

• 1buthi
  • お礼率93% (9137/9824)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boons_001
回答No.1

まず熟練した人でも一般的なマウスでは上手に線を引けません。 おそらくタブレットを使っているはずです。 タブレットは家電店、PCショップなどで特売品とか目玉商品で 扱われている事も多いですよ。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。