• 締切済み

最新医療について・・

生まれつき、上半身の広範囲に赤あざ(血管腫)があり長年コンプレックスを抱えて、過ごしています。 17年ほど前にレーザー治療で完治できるかと思い数年、形成外科に通っていたのですが、治療後の痛みや腫れ、治療費のこともあり継続を断念しました。 昨今、医療技術や機械の進歩で様々な難病の方も完治できる時代になってきたとメディアなどで感じており、自分のあざも完治したいという思いがしてきました。 何か良い治療をご存じの方は、回答お願いします<m(__)m>

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

昔よりレーザーの性能が上がっていますので、治しやすくなってきています。 保険適応となりますから、それほど料金もかかりません。 大学病院で美容皮膚科をやっているところなんかに行くといいかもしれませんね。 レーザー以外の治療法は、開発されていないようです。