-PR-
締切り
済み

Netscape6の謎

  • 困ってます
  • 質問No.57153
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (419/457)

会社(Mac G4/OS9.04)と自宅(Mac G4Cube/OS9.1)に
Netscape6をインストールしたのですが、
自宅の方はよく固まりながらもちゃんと動くのですが、
会社の方はホームページの閲覧は大丈夫なんですがmailを起動させると、
Mailの設定画面が出て、設定しようとすると必ずネスケ6が終了してしまいます。つまりメール関係は全く使えない。
割り当てのメモリーもかなりあげてます。
それと自宅のネスケ6のアイコンは4.7と同じ物で、
会社のは新しいアイコンです。
同じインストーラーでインストールしたのに何ででしょう。
因に何度インストールし直しても上記の症状及びアイコン違いです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (7/27)

Netscape6(Mozilla)については、まだ開発途中と思われます。 詳しくは、下記アドレスでBugzillaを検索してみてください。 メーラーに関してはまだまだバグが潜んでいるようです。 Mac版Netscape6リリース版は多分Mozilla-M18が基点と なっていると思いますので。 あと、Mozillaのメーリングリスト(下記HPに説明があります)も ありますので、そちらに投 ...続きを読む
Netscape6(Mozilla)については、まだ開発途中と思われます。
詳しくは、下記アドレスでBugzillaを検索してみてください。
メーラーに関してはまだまだバグが潜んでいるようです。
Mac版Netscape6リリース版は多分Mozilla-M18が基点と
なっていると思いますので。

あと、Mozillaのメーリングリスト(下記HPに説明があります)も
ありますので、そちらに投稿してみるのも一考です。
英語が得意であれば、本家(www.mozilla.org)とか、
ニュースグループ(英語)もありますので覗いてみては。

ではでは。
参考URL:www.mozilla.gr.jp
お礼コメント
cliomaxi

お礼率 91% (419/457)

随分、回答に対するお礼が遅れた事をお詫びします。
ただいま、IE5.0 同5.1 NS4.7同6 iCab2.5 OmniWeb4.0と使ってます。
今のところiCabが一番早く、使いやすいです。
NS6はプラグインが殆ど使えず、ストリーミング等で不自由を感じます。
しかも、起動も動作もかなりもたつきますね。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-02 01:15:50


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ