劣化不可愛くなる理由とは?同じような方いらっしゃいませんか?

このQ&Aのポイント
  • 可愛くなくなった不快な質問することをお許しください。中学時代普通の女の子でしたが、やせて二重になり急に同級生に可愛いと言われるようになりました。高校時代はもてることが嬉しく、男子からのアプローチも多くなりました。しかし、大学に入学してからはもてなくなり、劣化してしまったと感じています。このような経験をされた方はいらっしゃいませんか?
  • 劣化不可愛くなる原因は何でしょうか?私は明らかに不細工になっていると感じています。かわいいと言われることがお世辞でしかなく、昔モテた自分が悲しいです。同じような経験をされた方はいますか?
  • 劣化して可愛くなくなる理由は何でしょうか?私は20歳を過ぎてから明らかに劣化してしまい、不細工になっていると思います。かわいいと言われることがお世辞でしかなく、昔の自分とのギャップに悲しい思いをしています。同じような方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

可愛くなくなった

不快な質問することをお許しください 中学時代普通の女の子でした ただ中学3年でやせて二重になり急に同級生に可愛いやら 友達のお父さんにまでかわいいかわいいとすかれるようになったり男子にあとをつけられたり ほんと可愛いねと毎日いわれるようになりました 街を歩いてても友達がいまの人達〇〇ちゃん可愛いてゆってたとわざわざ教えてくれました 私は別に可愛いといわれることにたいしてぽかんとしていて嬉しいとおもったのは高校からで、男性とお付き合いするのを意識する歳なので先輩やら同級生にもてるのが嬉しく、色んな男子がクラスまで覗きにきたり、廊下で先輩からアドレスを聞かれたりそれが普通になっていきました 高校3年で学校をやめました 大検をとり大学に入ったのですがもてなくなりました 女子大なんですが飲み会などでもてないのを意識しました 高校時代からなかのいい女のこの彼氏と会った時も(みんな同じ高校)です 友達曰く「彼氏が〇〇ちゃんと会えるの楽しみにしてたけど、〇〇ちゃん劣化してた老けて可愛くなくなってたわ~ショックってゆってた(笑)」と教えてくれました ショックとゆうよりやっぱりかあとゆう感じでした たった1、2年でこんな劣化するもんなんでしょうか? 普通なら20すぎてみんな綺麗になるのに私は明らかに不細工になっています かわいいといわれることがお世辞でしかありません 昔モテたのでモテなくなった自分が悲しいです 同じような方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

答えに成って居るかどうか分かりませんが 可愛くなくても素敵な女性はいくらでもいますよ(^-^) 結婚するとしたら私でしたら、可愛いより素敵な女性と付き合いますが

その他の回答 (1)

回答No.2

>高校3年で学校をやめました 本当に自分が満足できる、精一杯充実した生活送ってますか? 気持は肌にも顔にも出ますよ。 年をとってもとらなくても、生き生きしている人は魅力的だし、そうでない人は魅力的でない。 あと、劣化して~という言い回しから察するに、まわりのお友達や彼氏がたいして良い人間じゃないということですね。 彼氏の言葉であっても、自分の友達に対して、劣化して~という言葉をそのまま伝えるとは一体どういう神経してる女なんですかね。 不細工になってるって思えばもっとなりますよ。 でもちゃんと自分が生き生きしてればそれで素敵な人でいられますよ。 確かに昔かわいいって言われてた女の子と久しぶりに会って、かわいかった丸顔が、言い方は悪いですけれど、ただのデブといわれても仕方ないようになっていたのを見て、うーん、と思いましたけれど、これは明らかにその子の努力も考えものでした。(逆に痩せたことをほめられて摂食障害に、っていうのも聞きますけれど 後たまに思いますけれど、この人が世界で一番可愛い、というのはあるわけないので、一番モテたというのは気にするべきでないです。 ノリで、そうなってることはあるけど。