• 締切済み

米国と英国のFXCMについて

海外のFX業者に口座を開設しようと検討していまして、FXCMにしようかと思っています。FXDDなんかも候補です。 理由はメタトレーダーでEAを動かす為で、日本の業者ですと対応してなかったり、評判が悪かったりするからです。 それなりに大手で、MT4のEA動作が可能で、スキャルでも警告が出ないような業者を探してたら候補の1つとして浮上しました。 米国のFXCMを検討してたところ、英国にも法人があることを知ったのですが、海外業者に口座を開かれてる方は、米国、英国どちらを選ばれているのでしょうか? 米国ですと両建て禁止とかになってると思いますが、英国ではどうなんでしょうか? どうぞ、アドバイスをお願いいたします。

• genap
  • お礼率95% (23/24)

みんなの回答

• kansuke_k
回答No.2

すいません、社名を間違いました。(汗) FXCM UK(英国)でしたぁ~~。

genap
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よく調べたら、FXCM NYから英国に口座移管されたようです。 すいませんでした。

• kansuke_k
回答No.1

こんにちは、 FXCM FKだと両建てはOKですよ。