• 締切済み

ルパン三世カリオストロの城をみて。

こんにちは。久しぶりにルパン三世カリオストロの城をみました。その中で公爵がゆで卵たべてて、コンポートみたいな足の長いあの器ってなんて言うんですか?また、実物の載ってるページ教えてください。

みんなの回答

• Shige29
回答No.1

見たまま「エッグスタンド」です(^_^;)

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89
kamachi-ragu
質問者

お礼

あぁ、ホントにまんまですね・・(^^ゞ ありがとうございます。デザインもいろいろあってやっぱおしゃれな感じですね~。