• 締切済み

ルパン三世カリオストロの城をみて。

こんにちは。久しぶりにルパン三世カリオストロの城をみました。その中で公爵がゆで卵たべてて、コンポートみたいな足の長いあの器ってなんて言うんですか?また、実物の載ってるページ教えてください。

みんなの回答

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.1

見たまま「エッグスタンド」です(^_^;)

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89
kamachi-ragu
質問者

お礼

あぁ、ホントにまんまですね・・(^^ゞ ありがとうございます。デザインもいろいろあってやっぱおしゃれな感じですね~。

関連するQ&A

  • ルパン3世の「カリオストロの城」で

    最近また、ルパン3世の「カリオストロの城」を見ました。もうこれで3回目くらいですかね。本当に好きなルパンの作品です。観た後のあのなんともいえない爽やかさがたまりません。 さて質問なんですが、この「カリオストロの城」の主題歌は誰のなんという曲なのでしょう。私はいつも良い映画を観た後はサントラなどを買って聞いたりします。そうすると頭の中で色んなシーンが甦ってきて良い気分になれるんだな~、これが。主題歌を聞きたかっただけなのに余計なことを書いてしまってすいませんでした^^; ご存知の方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 「ルパン三世 カリオストロの城」

    「ルパン三世 カリオストロの城」のブルーレイかDVDを買おうと思いますが、どれが一番いいですか? 沢山ありすぎてわかりません。

  • ルパン三世「カリオストロの城」

     先日、ルパン三世「カリオストロの城」のDVDを買いました。そのとき、店員さんから話を聞いたのですが、その「カリオストロの城」のアニメ本が出版されているとのこと。手に入れたいのですが、プレミアがついているらしく、なかなか探してもないそうです。どなたかその本に対して情報をお持ちのの方は教えてください。

  • ルパン3世 カリオストロの城

    ルパン3世 カリオストロの城のDVDを買いました。やっぱり良かったです。(^^) オープニングの歌が流れているシーンの最後の方で、フィアットに寄りかかっている次元の足が草むらから、一瞬はみ出していたと思うのですが、DVD版を見たら、はみ出しが無くなっていました。 これはいつから修正されたものなのでしょうか?

  • ルパン三世 カリオストロの城

    ・そもそもルパンは、ゴート札の原版を盗んでどうしようとしたのですか? 偽札で儲けることは、うーん、第一シリーズのルパン像? ・カリオストロ城のような湖に浮かぶ 城で、有名どころはありますか 盗む気がないなら、ラストで不二子が盗んだ 原版にちょっかい出さなくてもいいんじゃないですかね。

  • ルパン三世 カリオストロの城

    古いゲームなのですが、PSソフト「ルパン三世 カリオストロの城」をやってます。 なんかうまく攻略できないのですが、だれか詳しい方いましたら、教えてください。ちなみに今困ってるのは、伯爵の部屋でレコード等を手に入れたのですが、次にどこに行っていいのかわかりません。 攻略サイトなどがあればそれも教えていただければありがたいです。

  • ルパン(3)世カリオストロの城に出てきた車は?

     ルパン(3)世カリオストロの城の、クラリスが追いかけられてルパンが助けるシーンで、クラリスを追いかけている車の名前、年式など教えて下さい。

  • ルパン三世~カリオストロの城~でコナンが・・・

    ルパン三世~カリオストロの城~でルパンが銭形に化けた時、警備隊が階段でドミノ倒し状態になった場面に、コナンが紛れ込んでる部分があるそうですがどこなのでしょうか。それとも違う場面なんですか。DVD版で何分目なのでしょうか。知っている人教えてください。

  • ルパン三世 カリオストロの城!ルパン対銭形!!

    ルパン三世カリオストロの城と言ったらルパンの「今はこれが精一杯☆」かそれとも銭型警部の「やつはとんでもないものを盗んでいきましたぁ。あなたの心です!」どっちがより名言だと思いますか?なんとなく気になったので質問してみました!ちゃんと理由を添えて回答お待ちしております。

  • ルパン三世カリオストロの城のエンディング曲名と歌詞

    ルパン三世「カリオストロの城」のエンディングの曲名と歌詞を教えてください。

専門家に質問してみよう