• ベストアンサー

こんな映画&アニメを探してます。

こんな映画&アニメを探してます。 映画など鑑賞するのが趣味なので質問します。 ・プログラマー系  ドラマで言うブラッディマンデイのようなパソコン関係。  アニメはバトルプログラマーシラセ  物理的な機械系でも構いません ・車系  映画でいうワイルドスピード、デスレース系  アニメはイニシャルD ・だまし合い系  ライアーゲーム、カイジ 上記の3つのようなシリーズで他にどのような面白い映画orアニメがありますか? 多少ズレても全く構わないです。 できるだけ多くの回答をお待ちしております。 邦画、洋画は問いません。多少古くても問題ありませんのでよろしくお願いします。

noname#159040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoxxx
回答No.1

サマーウォーズがお勧めです。 3月3日に発売されます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予告見たら面白そうでしたので楽しみです。

その他の回答 (2)

• mrbear
回答No.3

だまし合い系なら、 「DEATH NOTE 」とか。 アニメ版も実写映画版もありますよ。 あとアニメで、 「スパイラル~推理の絆~」 も、だまし合い系だと思います^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DEATH NOTE は原作、アニメ、実写も見ました。とても面白かったです。 スパイラル~推理の絆~ というのははまだ見ていません。 さっそく見てみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

車系アニメで「湾岸ミッドナイト」というものがありますよ。 映画もやるみたいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 湾岸みました。かなり面白かったです。