• ベストアンサー

MDってラジオ放送も録音できる?

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.5

すいませ~~んたびたびおじゃまいたします~~~ shainさ~~~~ん♪MDLP私カタログみたとき多少音が・・・って書いてあったんですけど、4倍にもなるんだから悪くなるのあたりまえなのにあれって詐欺ですよね~~~~MD標準ですら思うんですけど・・・MDの標準でも劣化しているの???おしえて~~~(自分で質問しろって?まあまあ・・・そこをなんとか・・・)チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨこれで・・・(爆)

参考URL:
ごめんなさい~~~~!_(^^;)ゞイヤー