-PR-
解決
済み

有料でもいいので、歌詞だけ手に入れる方法はありますか?

• 困ってます
  • 質問No.57092
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 72% (63/87)

こんばんは。質問の内容はこうです。

いま、以前MDに落としたスピッツのアルバムがあるのですが、当時歌詞カードをコピーするのを忘れたのでいま少し不便を感じています。出来れば、歌詞だけ手入れたいのですがなにかいい方法はないでしょうか?いまだと、ネットでそういうサービスがあるような気もするんですが・・・どなたかご存知ではないですか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル5

iモードの携帯をお持ちなら、【デジ歌詞】というサービスがあります。
月100円で、カラオケ「HyperJoy」に入っているほとんどの曲の歌詞が見れます。
ぼくはゆずが好きなのですが、昔のから新しいのまでアルバム曲を含めて全部入っているので重宝してます。
iモードで見るだけなので、テキストデータとしては手に入らないけど、
おすすめです。
お礼コメント
nicochan

お返事ありがとうございます。
そんなサービスがありましたか・・・最近は世の中の流れが早く、知らぬ間に便利なサービスが出ていたりするので、ついていくのが大変です。
でもやっぱりプリントアウトはしたいですね。そういえば、前TSUTAYAでレシートサイズの、プリントアウトしたであろう歌詞を持っていた人がいてあれは何だったんだろう。
投稿日時 - 2001-03-31 23:14:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル14

『コード進行付歌詞カードのダウンロード販売のHPです。コードはイントロ、間奏、エンディングまで全て記載されております。(一曲あたり¥50)』 というサイトがあります。 『当サイトは「社団法人日本音楽著作権協会」(JASRAC)の許諾を得ております。』 ということです。 ...続きを読む
『コード進行付歌詞カードのダウンロード販売のHPです。コードはイントロ、間奏、エンディングまで全て記載されております。(一曲あたり¥50)』
というサイトがあります。

『当サイトは「社団法人日本音楽著作権協会」(JASRAC)の許諾を得ております。』
ということです。
お礼コメント
nicochan

お返事ありがとうございます。なるほど、これは本格的ですね。個人的には、コードはいらないので値段をもう少し安くしてほしい・・・
投稿日時 - 2001-03-31 23:16:42

このQ&Aのテーマ