• ベストアンサー

京橋・OBP周辺の食事(至急)

週末に大阪に行きます。 京橋かOBP(TWIN21など)で夜19時過ぎから食事をしようと考えていますが、週末このあたりのお店でゆっくり(時間制限などがない)できる、お勧めのお店はありますか? ・食事中心で多少お酒があればなお可 ・和食かアジア系 ・予約なくてもOKで、時間制限がない(もしくは3時間以上居られる)お店 ・あまり高くないお店 ・それほど綺麗なお店でなくてもいい 女性3人で行きます。すべてを満たしてなくてもいいのでお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

大阪ビジネスパークIMPTWIN21内の飲食店です。 http://www.mid.co.jp/imp/txt/i_floor1.html 京阪京橋駅片町口西へすぐのところで京橋花月があります KiKi京橋内の飲食店です。 http://www.kiki-kyobashi.jp/shop-list/index.html

aqua0214
質問者

お礼

ありがとうございました。 TWIN21内で無事食事ができました。