• ベストアンサー

いまさら。。。どうすればいい??

halの回答

• hal
回答No.6

素直に「ごめんなさい、」しちゃえば? そのまんま言えばいいような気がするのですが人ごとでしょうか? 「わたし自身、お話しするだけだと思ってOKしたけど、映画とかやっぱり行けない、 中途半端な関係はいやなの、」って言うのは、だめなの?

dct_119038
質問者

お礼

はっきりいいました。 お互いすっきりしてよかったです。 またなにかあったらよろしくおねがいします。 ありがとうございました。