• ベストアンサー

いまさら。。。どうすればいい??

halの回答

  • hal
  • ベストアンサー率16% (11/67)
回答No.6

素直に「ごめんなさい、」しちゃえば? そのまんま言えばいいような気がするのですが人ごとでしょうか? 「わたし自身、お話しするだけだと思ってOKしたけど、映画とかやっぱり行けない、 中途半端な関係はいやなの、」って言うのは、だめなの?

dct_119038
質問者

お礼

はっきりいいました。 お互いすっきりしてよかったです。 またなにかあったらよろしくおねがいします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 告白されても付き合えません。19歳女です。

    18の時、初めて告白をされて、今まで付き合ったこともなかったし、私も気になってたので付き合うことになりました。しかし、すぐに冷めてしまって1週間で別れてしまいました。それから、異性から告白をされても、自分が好きではないと付き合えないというのが自分の中にできてしまって、、、 それからずっと彼氏ができません。でも、好きな人はできました。結局フラれちゃいましたが。。 自分のことをずっと想ってくれている人も何人かいました。 自分が好きになった人としか付き合えないという考え方はおかしな考え方でしょうか? 付き合うっていうのは、それなりのことだから、あまり中途半端な気持ちで付き合っても長続きしないように思えるんです。 告白をしてきた人たちとは、嫌いとかそういうのではないんですが、嫌いじゃなかったら付き合ってみるのも一つの考え方でしょうか? でも、それができないんです^^; よろしくお願いします<m(__)m>

  • 遊ばれる女

    最近私は遊ばれる女なのかなーと思ってしまいます。 現在20です。 遊んでる男の子はスグ私をからかいます。 真面目な男の子は私を嫌います。 遊んでる人には真面目だと思われ、真面目な人には遊んでると思われ、中途半端な私でございます。 そして正直私はどっちの男の子もバカだなぁ~と思っています。 恋がしたいけれど、中途半端な私を良いとは言ってくれる人は現れません。 でも結構友達と遊んでいます。 男の子にだらしない事はしていません。 こんな私を良いって思う人、現れるでしょうか?

  • 女の人に質問です。

    女の人に質問です。 嫌いな男から、メールきてるのに無視はするくせに・・・・ 着信拒否はしない・・・・はっきりメールすんなって言わない・・・・ なんで女の人はこんな人たちが多いんでしょう??? マジで好きになったら、そんな中途半端じゃあきらめきれないんですけど・・・ なんでなんすかね???

  • 振られてしまいました

    お互い浪人生だけど、彼からの猛アピールで私も好きになり付き合うことになりました 彼も真面目な人で2人で勉強をサボって遊んだりは一切なく、朝から晩までお互い勉強をやり予備校内で話すぐらいのお互い頑張り合える仲だと思っていました しかし1ヶ月が経ち、私が彼に対して不満を持つようになり私がそれを彼にこぼした事で性格の合わないと言われ、振られてしまいました 自分なりに考えて反省もしてやり直したいことを告白しましたが、それでも振られてしまいました この夏、人生をかけて頑張りたいから自分の中に負荷は作りたくないそうです、中途半端は嫌だと だから今もこれからも付き合う気はないと言われました まだ彼のことは好きですが、これを聞いて自分も負けたくないと思ったし本当に彼を好きになってよかったとも思います だから私も人生をかけて頑張ろうと思います 質問は、今はもう自分のこともあるので諦めもつきますが、まだまだ彼が好きな気持ちはこれからも続くと思います 彼はこれからも付き合う気はないと言っていますが、受験が終わってからもう1度だけ告白してもいいですか? そしてこの彼の結論にどう返信すればいいのでしょうか?

  • 親しかった人に自分に原因があることで

    親しかった人に自分に原因があることで SNSブロックされてるのですが ブロックって関わりたくないって意味ですよね。 もう正直自分もその人と関わるとイライラするので 別に関わらなくてもいいかなって思いました。 でもブロックっていう強い拒絶をしてるくせに 会ったら会ったで気にしてるような言葉を言ってきたり 仕事終わりに迎えに来たりとかなんでするんてすか? でも2人きりになると何も話しかけられないので やっぱり嫌われてるんですかね? それならなぜ見限らないんですか。 ほっといてくれないんですか。 仕事だから必要最低限は関わることもしなくていいと 思いました。 何考えてるんですかね。 そんなに呆れててどうでもいいなら なぜ中途半端に関わってくるんですか? 電話とか出るからダメなんですかね? もうどうでもいいと思われてるから こっち側も疲れました

  • 100%好きになってもらうには?

    高1男子です。僕の学校は中高一貫校です。 僕(Y)は中3の終わりにある人に告白しました。そのときは「今は中途半端で相手を傷つける」みたいにいわれて振られました。 でも僕は諦めれなくて、つい最近「今も好き」みたいに言ってしまって、そしたら「前告白されたときからYのこと気になってたんだけど、100%好きなわけじゃないのに付き合ったら中途半端になって悪くなる。それに私の意外なところ見てくれたYに、嫌なところを知られて嫌われたくない」みたいに言われました。ぼくは「嫌なところがない程、俺らは立派じゃないし、そんなことで嫌いにならないよ」といいました。結局、そのまま普通の話に戻ったんですけど… 何言いたいのかよく分からないと思うんですけど、僕はもっと彼女に知ってもらいたい、好きになって欲しいと思っています。 でも何したらいいかわかりません。どうかこんな僕にアドバイスを下さい。

  • 無趣味でしんどい

    つまらないし退屈なので何とかしたいのですがもうアラサーなのにそんなものがありません 映画も漫画もそんな夢中になれないし 体動かすことは好きなので筋トレはしてますが中途半端です 学生の時もそれでバカにされてコンプレックスです アニメと漫画とかみてもそんなはまれなかったし フリーターになってからも無趣味の人を笑うひとがいるのでめんどくさいです それを真に受けるのも、確かに自分の毎日がつまらないと思ってるからかもしれません なんで自分だけこんなつまらないんでしょう なんか本当にイライラするし虚しいです

  • 付き合わないのにキス!?

    付き合わないのにキス!? 一人暮らしの男性の家に遊びに行きました。 好きな人のお部屋を見てみたくて行きました。 下心とかなさそうな人だし安全かな、と思って。 付き合っていない男性の部屋に行くほうが悪いんだって、 だからこんな中途半端なことになっちゃったんだって 充分、分っています。 キスされましたΣ(T□T) しかも舌まで入れられて、びっくり! 拒否して、私が彼を嫌いだと勘違いされたら嫌で 受け入れてしまいました。 でも彼から告白の言葉はなく…。 耳や鎖骨をなめたり、後ろから力強くギュッと抱きしめられました。 さすがにHまでいったら拒否ろうと思っていたけど 抱きしめるところで終わり。 「遊びなら最後までしちゃえばいいのだから遊びではないのでは?」 と思ったのですが、でもそれなら告白しますよね? もちろん、彼が考えていることは彼しか分らないと思います。 だけど、彼がどういう気持ちなのか 憶測で教えてくださいm(_ _)m 息が苦しくなるくらいギューッと抱きしめられてから 彼のことをより忘れられなくなってしまいました><

  • きちんと告白されたい・・

    20代前半の女性です。 私は、今まできちんと告白されたことがありません。良い感じの雰囲気になったり食事や映画に二人で行こうなど誘われたことは何回もあります。しかし・・なぜかいつも中途半端な所で関係が終わるんです。 私は中高と女子校出身だったので、それまで男性とは無縁でした。 しかし、大学で共学に入り、初めてある男子に映画に誘われました。 メールでは君の事好きかも・・という感じのことを言われましたが、すぐに冗談だとちゃかされました。そして、映画に行きました。しかし、また遊びに行こうね、といった風になるのかと思いきや、さよならをした後にありがとうのメールをしても返事が返ってこず、大学で会っても 目をそらされ、二度と顔を合わせる事はありませんでした。私は、付き合わなくてもそのまま仲良くしていくつもだったのですが・・。 それから、バイト先である男の子と仲良くなりました。そして、二人で出かけることになりました。とても優しい人で、一緒にいて楽しかったです。しかし、数回映画に一緒に行きましたが・・クリスマスの日に普通にメール(特に変わった様子も無く)をしていたのに、その日を境に急に音信不通になりました。メールをしても、全く返事が無くなりました。 また、部活で以前から好きだった男の子から、酔った勢いで告白されました。しかし、OKしたかったのですが酔っていたのでその場で返事が出来ませんでした。それから、様子を見て返事をしようとしたら、 彼は元カノとヨリを戻してしまい、声をかけられなくなってしまいました。しかし、一応彼から告白してきたので、希望を持って友達に相談すると、ただ酔ってたんじゃん?と流されてしまいました。 つい最近では、ある仲の良い男の子が二人で食事に行こうと誘ってくるのですが・・実は彼には彼女がいるんです。同じ大学なのでまだ付き合っていることは皆知ってるんです。つまり、彼が仮に私を好きだとしても浮気か二股以外の何ものでもないんです。なので、私は彼のことは好きになれません・・。 今まで、上記のような中途半端な関係で終わってしまう私は、誰かと良い雰囲気になってもどこか不安になります。きちんと告白されて付き合ってみたいです。きちんと告白されてお互いに一途な関係な人が羨ましいです。皆さん、こんな経験ありますか。どうしたら、ちゃんとした関係にまで至るのでしょうか。

  • 彼氏に振られました

    私は高校2年生の女の子です。私は2010年12月14日に同い年で他校の人に告白されてOKして付き合った彼氏が居ました。しかし12月31日にいきなりメールで振られました。その振られた理由は自由になりたいと重いなんです。彼はバイトが週5で朝9時から夜9時までで自分の時間があまりなかったのが辛かったらしく…。でも私はやっぱり大好きな彼だったので1月2日にメールで全て想いを告げました。そしたら『気持ちはわかった。時間ください。また連絡します。』とメールがきました。そして1月3日に連絡がきて、『ゆっくり考えてみたんだけどやっぱりオレフリーの方がいいよ。嫌いになったとかじゃなくて。勘違いしないでね。』ってきたんです。でも話し合わないで別れるのは嫌だったので電話して話し合ったんです。そしたら『俺は別れたくない。けど今の考えの俺は中途半端だから中途半端では付き合いたくないからごめん。お前のこと嫌いになったとかじゃない。でも期待には応えられない。』って言われたんです。私もそこまで思っているなら…と思い、『わかった。重くしてごめんね。でも友達でいてくれる?』って言ったら『出会い無駄にしたくないから友達でいてください。遊んだりもしよう』って言われました。でも私は付き合った期間が短いし振られてしまったけどまだ諦められないんです。だから1からスタートとして友達でいて遊んだりして女磨きとか自分の悪い部分変えたりとかダイエットとかを頑張って自分が変わっていくのをアピールしてまた出来たらより戻したいんです。こんな私にアドバイスなどください。後より戻す可能ありますかね?お願いします。長くなってしまってすみません。