• 締切済み

SOLO3400でAirH"が使えません

Gateway SOLO3400(OS:Windows2000)でAirH"(NECインフロンティア AH-N401C)を接続していますが、モデムを認識していないようです。 「デバイスマネージャ」→「モデム」→「AH-N401C」のプロパティを開き「診断」ダブで「モデムの照会」を行うと、以下のエラーメッセージがポップアップされます。 「モデムが応答しませんでした。モデムが正しく接続され、オンになっているかどうか確認してください。内蔵モデムの場合、またはモデムが接続されている場合、ポートの割り込みが適切に設定されているかどうかを検証してください」また、この状態で、PRINにダイアルアップすると「ポートを開いています エラー668:接続を終了しました」というメッセージがポップアップされます。 対処法をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。ちなみに、このAH-N401Cを他のPCに接続すると、正しくダイアルアップできました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

SOLO3400では動作確認されていないようです。 が、最新のドライバが参考URLのリンク先のQ&Aで手に入りますので、そちらをお試しになるのも手です。

参考URL:
http://www.necinfrontia.co.jp/products/cf/pda/pda_pc_list03.htm
kyopon
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

• takajp
回答No.1

PCIスロットは正常ですか? !・?付いていないですか? NECインフロンティア AH-N401CのドライバはWin2000対応ですか?

kyopon
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ネットで色々と探してみたところ、WinXPで動作させてらっしゃる方がおられたので、OSを変更してみましたら、正常に動作しました。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。