• ベストアンサー

漫画や小説の専門誌

ダヴィンチのような漫画や小説を紹介している雑誌を探しています。  今あげたものの他に何かいい雑誌はありませんか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmwdmwajt
回答No.1

私が挙げるとするなら「BRUTUS」です。 私はこの雑誌が好きで定期購読をしていますが、 よく本の紹介の特集をしています。去年は、確か大人のマンガという特集がありました。

ooptwg
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。