• 締切済み

松山千春 コンサートチケット購入について

松山千春の1ファンです。コンサートに行きたいのですがナカナカ チケットをゲットすることができません  どーにかしていきたいのです チケットゲットをする方法を教えてください  今からでも7月のコンサートチケットをゲットできる方法も合わせて教えてください  宜しくお願いします

• n3883
  • お礼率36% (61/169)

みんなの回答

• tamco
回答No.3

さきほど回答したものです^^ ファンクラブ情報載せるの忘れてました^^;; 良かったらご覧くださいませ^^

参考URL:
http://columbia.jp/~chiharu/fanclub.html
  • tamco
回答No.2

私はチケット会員に入ってるものなのですが、 そういう優先チケット使っても取れないときがあって 松山千春さんは難しいって思います。 もう夏コンサートのチケットはソールドアウトになってしまった可能性が高いので どうしても行きたいのなら、ネットオークションや ダフ屋さんなどで手に入れるしかないのではと思ってます。 そういう手の入れ方は好きでないのでしたら、 お次は冬コンサートがあります。 そのときのためにファンクラブに入るのもいかがでしょうか?? ファンクラブ優先チケットがありまして、 どちらかのコンサートには必ず行けるそうです。 (ファンクラブの方に聞きました) チケット取るのは本トに運です。 一般発売で取るのは限りなく難しいでしょう。

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 まず、お近くのチケットショップを当たってみてはどうでしょうか。そのときショップにチケットがなくても店員さんに「チケットが入ったら連絡が欲しい」とか「チケットが出回りやすいショップを教えて」とか相談できると思いますよ。 それか、コンサート当日、少し早い時間にコンサート会場に行くとチケットショップの店員さんのような方々がいらっしゃると思います。ここで購入するのが一番楽で確実かもしれないです。