• ベストアンサー

夫以外の人を好きになってしまったようです

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

遊ばれたとは思いませんが、ここにこうやって書いている時点で、すでに「止めよう!」と思っているんですよね?(文章からはそうとれますが...) 女性だっていろんな経験したいし、誘われれば悪い気はしない、そう思うのも当然?と思いますが、ご主人に耐えがたい所があってどうしても別れたくて、そのきっかけにするならともかく、 「私も、案外大胆だったな~、世の男性が浮気をする気持ちがわかったよ」くらいに思った方がいいのでは? その人の事、良く理解して是が非でも結婚したい訳でもないのでしょう? 止めときましょう! 一時の気の迷い、自分がまだモテる事を確認できたでいいじゃないですか。 本当にその人が好きで、夫と別れる気持ちが固まっているなら野暮なアドバイスですが...。

midoko
質問者

お礼

>その人の事、良く理解して是が非でも結婚したい訳でもないのでしょう? そうですね、久しぶりの恋愛感情に舞い上がってしまいました。 もう彼とは会わないです。 ご回答ありがとうございました。