• 締切済み

家族4人でブリスベンのホテル

3月にブリスベンに3~4泊する予定があり、シティでホテルを探しています。 ノボテルや高級ホテルには泊まれませんが、中クラスで オススメのホテルはありますでしょうか?  と、言うのも私を含め計4人=夫婦、子供3歳、祖母65歳、なので 最低でもクイーンかキングサイズのベッドが二つないといけません。 欲を言えば、クイーンx1、シングルx2 (この場合、シングルの 1台は簡易的なモノでOK)が良いのですが、、、。 家族で海外で泊まったことが無いので、よく分かりません。 以上の条件を満たしてくれそうな、オススメのホテルを是非教えてください。

みんなの回答

回答No.3

70過ぎの母を連れてオーストラリア、ぶらぶらと個人旅行をしていたときに、シドニーから予約を入れて、ブリスベンのYMCA Hotel George William に泊まったことがあります。中心部です。空港からはタクシーを使いました。決して安かったというわけではありませんが、コインランドリーが便利でした。高級ホテルではなく、小ぢんまりとしたビジネスホテルのような感じでした。キングジョージ・スクエア、トランジットセンターとも徒歩5分以内。部屋はそれほど広くはありませんが、とても清潔でした。ここにトリプルがあるかどうかはわかりません。もしかして2部屋必要かも。 http://www.hgw.com.au/ ここに限らず一般的なアドバイスですが、個人旅行の場合はまず「地球の歩き方」を書店で買います。その中にブリスベンのホテルが出ています。そこには大抵ウェブアドレスがでています。そしてそこからホテルに直接メールを出し、日程、そしてご質問内容をそのまま書いてやれば、大抵親切なメールが返ってきます。 オーストラリアでは何軒かトリプルの部屋に泊まったこともあります。ガイドに出ていなかったのに聞いてみたらあった!みたいなことが結構ありますので、直接メールを出すのが一番確実かと思います。

• rsssts
回答No.2

補足ですが 旅行会社なら そんなホテルの詳細をしっているかもしれませんので きいてみたらいいですよ

• rsssts
回答No.1

こどもさんは添い寝で0kです 足りないのは大人ひとり分ですから トリプルがなければ、 簡易ベッドを頼んだらいいとおもいます 別料金が多いです 小さいへやなら 断られます またホテルによっては コネクションしていて 2つの部屋が内部のドアで 行き来できるのもあるので といあわせるといいですよ