• ベストアンサー

緊急、戦場のメリークリスマスのピアノ楽譜

緊急、戦場のメリークリスマスのピアノ楽譜 戦場のメリークリスマスの楽譜っていっぱいありますよね 卒業式のBGMで弾こうと考えているのですが、良いアレンジの楽譜を教えてください ・2:30くらいのもの ・卒業式のBGMに相応しいもの ・1曲で簡単に手に入る ・簡単すぎないもの 卒業式まであまり時間がないので、 よろしくお願いします;

  • jank9
  • お礼率16% (8/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107678
noname#107678
回答No.1

ここのサイトに楽譜屋さんがいればいいのですが・・・ ヤマハ直営の楽譜店や楽譜専門店に即効いって聞いてみれば解決まちがいなし!

jank9
質問者

お礼

yamahaのぷりんと楽譜というところで購入することに決めました ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 戦場のメリークリスマスをピアノで

    うちにピアノがやってきました、私の好きな戦場のメリークリスマスを弾けるようになりたいと思い楽譜なんぞ買ってきました、が楽譜を読めませんでした。 楽譜の読み方をド素人でも解かるよう解説した書籍、サイトなぞお教えください、どうかよろしく。

  • 戦場のメリークリスマス 楽譜

    楽譜の読み方がわからないので、だれか戦場のメリークリスマスの楽譜でレミレなどとすでに書かれている楽譜を知りませんか?

  • 戦場のメリークリスマス・・・

    先日あるお店で流れているのを聞いたのですが、戦場のメリークリスマスをちょっとアレンジした曲(アップテンポ)で女性が歌っていたようないないような・・・(記憶があいまいですみません)この曲がなんのアルバムに入っているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私の勘では、今人気の「feel」や「image」などのアルバムの中の一曲だと思うのですが・・・

  • 戦場のメリークリスマス

    戦場のメリークリスマスをピアノで弾こうと思っているのですが、弾いてみたい曲がいくつかあるので早く弾けれるようになればいいな思います。何日くらいで弾けるようになると思いますか?一応、自分が今弾ける曲は、月光第1番とLONGING/LOVEとエチュード10-3「別れの曲」(中盤の最後の部分は弾けません)です。

  • 戦場のメリークリスマス

    戦場のメリークリスマスをピアノのみで、坂本龍一さん本人が演奏されているCDを探しています。 よろしくお願いします。

  • いきなり!黄金伝説で流れる戦場のメリークリスマス

    最近テレビを見ていないため、今現在流れているかはわかりませんが、以前黄金伝説を見たときに戦場のメリークリスマスのアレンジのようなものが流れていたと思うのですが、YouTubeなどでどのように検索すれば聴くことが出来るでしょうか? 「戦場のメリークリスマス アレンジ」「戦場のメリークリスマス リミックス」などで検索しましたが、なかなか辿り着けず、どうしても聴きたいと思いましたのでこちらで質問させていただきました。 お手数ですが御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

  • 【ピアノ】どの楽譜が最適でしょうか??

    *いま、会いにゆきます *戦場のメリークリスマス *ハウルの動く城 の楽譜をAmazon様で取り寄せようと思っているのですが それぞれの難易度がよくわからなくて困っています。 戦場のメリークリスマスとハウルは複数の種類が あるようなのでオススメがあれば教えてください。 私は、幼い頃からピアノを習っていて クラシックの難易度で言えばCからDを主に弾いています。 手はオクターブがギリギリで小さいです。

  • 戦場のメリークリスマスの弾き方DVD

    戦場のメリークリスマス(Merry Christmas, Mr. Lawrence) の弾き方を上手く教えてくれてるようなDVDとか は ないのでしょうか? ピアノ全くの初心者で、なんとか弾けるように頑張ってみたいのですが うまく解説が入っているよ言うなDVDがあればなとおもっています 情報提供よろしくお願いいたします

  • 坂本龍一/戦場のメリークリスマス/原曲を探しています。

    坂本龍一/戦場のメリークリスマス/原曲を探しています。 youtubeからですが本人が弾いているttp://www.youtube.com/watch?v=WZQYg0vjLxEこのバージョンと、おそらく同じだと思うのですが一般の方が弾かれているttp://www.youtube.com/watch?v=wijcN__y6EIというバージョンの楽譜を探しています。 上記の二つが原曲と呼ばれるものでしょうか? アマゾンで調べたところアヴェク版が唯一のオリジナルというレビューを見かけたのですが、ピアノピースから出ている楽譜の戦場のメリークリスマスにもオリジナルバージョンだと書いてあります。 私は上記のyoutubeの演奏バージョンを弾きたいと思っているのですが、原曲はこれとは違うのでしょうか? 詳細をご存知の方がいればよろしくお願いします。

  • 「戦場のメリークリスマス」ボーカルは誰?

    むかし(15年以上も前?)友人にもらったテープが出てきたのだが、坂本龍一さんの曲、戦場のメリークリスマスのメロディーに渋い低音のボーカリストが歌詞をつけて歌っています。これはいったい誰かご存知の方いませんか?またこの曲が収録されているCDを教えてください。

専門家に質問してみよう