• ベストアンサー

緊急、戦場のメリークリスマスのピアノ楽譜

緊急、戦場のメリークリスマスのピアノ楽譜 戦場のメリークリスマスの楽譜っていっぱいありますよね 卒業式のBGMで弾こうと考えているのですが、良いアレンジの楽譜を教えてください ・2:30くらいのもの ・卒業式のBGMに相応しいもの ・1曲で簡単に手に入る ・簡単すぎないもの 卒業式まであまり時間がないので、 よろしくお願いします;

• jank9
  • お礼率16% (8/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107678
noname#107678
回答No.1

ここのサイトに楽譜屋さんがいればいいのですが・・・ ヤマハ直営の楽譜店や楽譜専門店に即効いって聞いてみれば解決まちがいなし!

jank9
質問者

お礼

yamahaのぷりんと楽譜というところで購入することに決めました ありがとうございました!