• 締切済み

お薦めのポータルサイトは?

皆さんのお薦めのポータルサイトを教えてください。 これまではURL TODAY → Microsoft Japan → excite と代えてます。トータルなジャンルを網羅しているとこがよいのでは、と思っているのですが。

noname#4080
noname#4080

みんなの回答

• totoro196
回答No.1

平凡ではありますが トータルなジャンルを網羅しているということであれば Yahooあるは、自分用にある程度カスタマイズできる MyYahooはいかがでしょうか。

参考URL:
http://my.yahoo.co.jp/
noname#4080
質問者

お礼

有難うございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。