• 締切済み

CCleanerのバックアップ

CCleanerのバックアップ CCleanerでレジストリを掃除したところ不具合が出ました。 バックアップをとってあるのでクリックしたら、アクセス中にエラーが発生と言われてインポートできません。 どうしたらいいですか?

noname#112490
noname#112490

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

長く使っていますが、regファイルを使って復元する不具合にはあっていないのですが、ダブルクリックでダメということですか? http://mikasaphp.net/ccleaner_r.html また、regファイルの右クリックで「結合」がコンテクストに出ますがどうでしょう。 http://basic.blog17.fc2.com/blog-entry-203.html

noname#112490
質問者

補足

結合でもだめです(;_;)

関連するQ&A

  • CCleanerの復元方法は?

    CCleanerの復元方法は? 先日CCleanerでレジストリーを掃除したところ 不具合が出たかも知れません それでバックアップは取ったんですが それで戻そうとしても方法が分りません 検索でも調べたんですが 戻したいファイルをダブルクリックって書いてますけど そのファイル自体を何処で見たら良いかも分りませんし 何処を探しても方法が書いてません 操作方法を教えて頂けないでしょうか?

  • CCLEANERでバックアップしてあるレジストリファイルの復元について

    先日、レジストリの某ファイルを削除して不具合が出るようになり困っています。 以前、CCLEANERでバックアップしておいたレジストリファイルがあるのを思い出し、ダブルクリックで復元したのですが、再起動してレジストリを確かめると、削除したファイルは復元されていません。なぜなのでしょうか? WIN2000proです。

  • CCleaner

    CCleanerのレジストリーのバックアップは古いものは削除してよいのではと思いますがいまいち自信が有りません。教えて下さい。WindowsXPです。宜しくお願いします。

  • CCleanerについて

    CCleanerについて レジストリにて問題点をスキャンした後、問題点を解決をクリックその後バックアップしておりますが、以前バックアップした物は消去しても問題ないのでしょうか? それとも、バックアップした物は全てとっておいた方がよいのでしょうか? また、『見つからないMUI情報』とありますが、これはいったいどういうことでしょうか? このまま消去をしバックアップしておいた方がよいのでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

  • CCleanerでトラブル

    先日、CCleanerを使って、不要レジストリを処理したのですが、 CCleaner使用後から、インターネットエクスプローラーが 使用できなくなりました。 レジストリを除去する際バックアップはとってるのですが、 戻し方がわかりません。 どうか、教えてください。お願いします。

  • CCleaner(レジストリも掃除できるソフト)ですが・・・

    いつもお世話になっています。 CCleaner(レジストリも掃除できるソフト)ですが、初めて開いて見たのですが、ゴミが沢山見つかって驚いたり、うれしくなって、レジストリも掃除してみようかと、操作を進めました。 ”レジストリの保守”の項目にチェックして、 「問題点を解決」を選択すると、 下記のような説明が出ます。 C:\WINDOWS\system32\DIMM.DLL という共有DLLファイルが 見つかりません。 このような問題はアンインストール後に発生することがあります。 対処:レジストリ値を削除 [これを解決]  [選択したすべてを解決]  ←この2つのボタンがあります。 「これを解決」ボタンをクリックしてもいいのでしょうか? 対処方法の「レジストリ値を削除」を実行すれば、 共有DLLファイルが戻せてもらえるのでしょうか? 万が一、バックアップのレジストリは保存してありますが・・・   よろしく教えてください、お願いします。

  • CCleanerというソフトはレジストリーの

    CCleanerというソフトはレジストリーのお掃除ができますが、これはやった方が良いのでしょうか? レジストリーのお掃除をしたらPCの動きが早くなると書いてありますが。

  • CCleanerと言うソフトについて

    CCleanerについて質問があるのですが 不要なレジストリなどを一括削除できると書いてあるのですが 前にレジストリを削除すると何か不具合が起ると聞いたのですが 大丈夫なのですか?

  • CCleanerのレジストリについて。

    先日、パソコンの動きが悪いのを、パソコンに詳しい友達に相談しました。 彼は自分でシステムなどを作ってしまうほどパソコンに詳しい人です。 とりあえずやってみたら?と勧められたのが、CCleanerです。 することとしては、 クリーナータブ→Windows→解析→クリーンアップでした。 それだけでいいと言われたのですが、 レジストリを開いてみたら、問題点をスキャンをクリックしてみたところ、たくさん出てきました。 こちらも行っていいのか?と聞いたところ、 それはしないで、と言われました。 でも、CCleanerを説明したHPに http://freesoft-100.com/pasokon/ccleaner.html <レジストリ>についても行ったほうが良い書いてあります。 素人はやらないほうがいい作業なのでしょうか?

  • CCleaner って役に立つのかなあ???

    win10 pro 64bit をクリーンインストールしたばかりです。 Lhazをインストールしてから訳あってアンインストールしました。 再起動してエクスプローラでシステムを "lhad”でスキャンしたら、アンインストールしたはずのLhazがいっぱい出てきました20個ほど、もちろん右クリくメニューにも残っています。 それらはクリックすると「削除されたショートカットです」と出るごみファイルです この際実験してみようと、 Win7の時から疑っていたので、CCleaner 64ビット版をインストールしクリーニングしました、レジストリーもしました。 まったくクリーニングされていません、送るメニューにも残っています  CCleaner ってどこのごみを掃除しているのでしょうか? 使い方がわるいのかな? 情報をいただけると嬉しいです

専門家に質問してみよう