• 締切済み

トマト/ルネッサンスの栽培時期

トマトの品種にルネッサンスというのを知りましたので 今年家庭菜園で数本栽培してみようと思っています インタネットでタネを探したのですが どちらもサカタのタネですが栽培時期が大きく違っています  いつ撒けばいいでしょうか 同じ品種ではないのでしょうか 当地は千葉県 暖地だと思います 一例は 【まきどき】 [寒地・寒冷地] 3~4月[温暖地]3~4月[暖地] 2~5月・・・・これは桃太郎などと同じですが http://shop.engeinavi.com/product/p-2457.html こちらは 夏ー秋に撒くってなっています 買ったのはこちら これを4月に撒いても大丈夫でしょうか http://www.e-taneya.com/item/944.html

noname#253083
noname#253083

みんなの回答

• yappe
回答No.1

上のは業務用っていうか生産者用の大袋 下のは個人用っていうか一般家庭用でしょう 説明もそれを想定して書かれているようです 貴方が温室を持っていないで栽培するなら 家庭用に書いてある時期に蒔いていいのでは