• 締切済み

本格的かつ面白みのある麻雀ソフトを探してます。

なかなか良いのにめぐり合いません。 東風荘には飽きた、と言うより荒らしに むかついてもう行かないのでその他でお願いします

• 麻雀

みんなの回答

• osaosa42
回答No.2

簡易的麻雀ゲームですが、どの役で何回あがったとかリーチ率みたいなのも出て自分の打ち方の癖がわかるかも。

参考URL:
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/ishihata/maujong/
noname#4821
noname#4821
回答No.1

すみません。質問の意図がよくわからないのですが? 雀荘に行くのが嫌になったので、ご家庭で、ゲームを楽しみたい…ということなのでしょうか? そういうことでしたら、パソコンのソフトでほしい…とか、ゲーム機の機種とかを明確に記載されておかれれば、回答も集まりやすくなると思うのですが…。

y-syun00
質問者

お礼

あ、東風荘しりませんか?知ってる人なら 十分文脈からパソコン用のソフトって分かると 思うんですけどね。雀荘なんか行くわけないです。 以下に回答して下さる方はそこの所を汲み取って いただければと思います。きちんと謝礼しますので。