• 締切済み

ジャスト

noname#101618の回答

noname#101618
noname#101618
回答No.1

下記のアドレスがジャストのホームページのアドレスです。アクセスしてみてください。 バックナンバーもあるのでもしかすると 知りたいことが載っているかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/
manami-u
質問者

お礼

ありがとうございました。でも、質問にも書いたように、ホームページには行っているんですよね(^^;)。