• 締切済み

ジャスト

noname#101618の回答

noname#101618
noname#101618
回答No.1

下記のアドレスがジャストのホームページのアドレスです。アクセスしてみてください。 バックナンバーもあるのでもしかすると 知りたいことが載っているかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/
manami-u
質問者

お礼

ありがとうございました。でも、質問にも書いたように、ホームページには行っているんですよね(^^;)。

関連するQ&A

  • w-inds.

    最近w-inds.を好きになって、テレビはあんまり出ないみたいなので、 ラジオとかあったら聞きたいな~って思い検索したら、 「w-inds.のウィンディストリート」という番組があることを知りました。 でも何曜日の何時からどこの放送でやってるかとか、よくわからなくて困っています><; わかる方教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

  • テレビでおにぎりの特集

    少し前に予告を見たのですが、おにぎりの特集をするテレビ番組があるみたいです。 どのテレビ番組なのか忘れてしまいました。(すでに放送済みかも!?) うろ覚えなので、おにぎりの作り方なのか、おにぎりの美味しいお店特集なのかは忘れてしまいました。 ご存知の方(放送をご覧になった方)教えてください。 宜しくお願い致します。

  • NHK 山口百恵特集

    1年~2年くらい前、NHKで山口百恵の特集番組を放送していました。 その時聴いたことのない歌ですごく言い歌がありました。シングル曲ではないと思います(B面かもしれませんが)が曲名は解りません。また歌詞も覚えていません。 そこでこの番組で使われていた全曲名が解れば教えて下さい。 そのときNHKのホームページを見ましたが解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • w-inds.のラジオ、どうしてきけないんでしょうか?

    ラジオ福島でw-inds.のラジオがきけるというので、さっききいてみました。 ところがやっているのは全然違う番組…。 でもラジオ福島のHPをみても「現在オンエア中」になってるし、w-inds.のHPをみても時間に誤りはありませんでした。 確認してみたのは23:20-からで、1458と1431の2つを受信してみましたが、まったく違う番組でした。 当方福島在住ではなく、栃木在住ですが、他県でもラジオはきけますよね? とても楽しみにしていただけに残念で仕方ありません。 何かこちらに間違いがあったのでしょうか? まさか放送してないなんてことはないですよね? 何か原因がありましたら教えてください。

  • NHKの古い放送番組でやっていた内容を詳しく知りたい。

    NHKの古い放送番組でやっていた内容を詳しく知りたい。 もう10年以上も前でしたが、ドキュメンタリー番組というか、特集番組で、仏教の特集をしていました。 「数」の数え方で、直径?kmの大樹を、何百年か何千年に一度、天から舞い降りてくる天使?がこの大樹の幹を何かの葉でなでで、削り、天へ戻る。これを繰り返し、この大樹が倒れるのを1単位とする...というような、気が遠くなる数え方を紹介していました。  当時は確か、正月前の特別番組か何かで深夜やっていたような気がしますが、何故かその内容にひかれる思いがあり、見入った覚えがあります。  その時は途中から見ただけなので、また、再放送を見ればいいやと思ってましたが、そのまま時が過ぎ、今では探せずにあきらめている状態です。  この番組も知りたかったのですが、この話が詳しく載っているサイトなどわかれば教えてください。

  • フジTVのEZ TVの特集であったOL留学特集

    先週か、先々週の特集でOLの留学特集をやっていたと思います。 見逃してしまって、番組ホームページを見ましたが、放送内容とかのっていなかったのでどのような内容(留学体験談)だったか見ていた方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • NHKハイビジョン番組の再放送について

    つい先日4夜連続で宝石についての特集番組があったんですが、1夜目の第一回を見逃してしまいました。再放送の情報あれば教えて下さい。それからアテネオリンピック開幕前にパルテノン神殿についての特集番組もしてましたが、これももう一回見たく、再放送ないかなと思っております、情報あれば教えて下さい。

  • NHK BShi

    ハイビジョン特集 7日  午後9時からの番組 中国拳法の特集がを やっていたのですが それを楽しみにしていたものの 見逃してしまいました 再放送は やらないのでしょうか>?? あまり NHK 詳しくないので HP調べても判りません どなたか 教えてください

  • テレビ 過去の放送

    録画を忘れてしまった番組を見る方法はありませんか? 4月29日放送のNEWS ZEROの統合失調症とフットサルの特集なんですが。 ホームページにもアップされてないので、何かいい方法ありましたら宜しくお願いします。

  • サンデースクランブルで紹介された地震断層HP

    テレビ朝日系で2月19日に放送された「サンデースクランブル」という番組で、地震断層の特集がありましたが、その中で、全国の地震断層を確認できるホームページが紹介されていたのですが、メモできませんでした。ホームページの名称を教えてください。番組ではURLではなくホームページの「名称」を紹介していましたので名称を教えてください。お願いします。