• ベストアンサー

つじあやのさん「風になる」リコーダー

つじあやのさんの歌う「風になる」のソプラノリコーダーの楽譜が無料で見れるサイトってありますか? 宜しくお願いします。

noname#114509
noname#114509
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽譜は著作権保護の観点から、無料で見られるサイトは存在しないと思います。つじさんが著作権を放棄していれば別ですが。 ざっと検索しましたが見当たりませんでした。 下に有料(210円)でダウンロードできるサイトを紹介します。 http://www.print-gakufu.com/score/detail/42049/

noname#114509
質問者

お礼

やはりそうですよね… ありがとうございました。 有料ですかw サイト紹介ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • つじあやのさんについて

    今度京都へ旅行に行こうと思っています。 私はつじあやのさんがとても好きで、一度つじあやのさんに関連のある場所を巡ってみたいのですが… 出身大学とか、お気に入りのお店とかご存じのかたがいらしたら教えてください。 今のところ法然院(アルバムの収録地)しか考えれてないので;

  • つじあやの 君にありがとう

    つじあやのさんの「君にありがとう」をきいて大変感動しました それでCDを借りたのですが歌詞カードが付いてませんでした そこで、正確な歌詞が知りたいのですがそういうページ等がありましたらお教えください

  • リコーダーについて

    今学校で友達とYouTubeなどにリコーダーを吹いたものを投稿しようとしているのですが 指使いなどを忘れてしまったので紹介してるサイトなどはないでしょうか リコーダーはアルト+ソプラノです あと楽譜を公開してるサイトはないでしょうか? ポップス アニソンです。

  • リコーダー

    29歳の女です リコーダーの購入で迷ってます 私は幼い頃、ソプラノリコーダーが大好きで様々な曲に挑戦しました ですが中学生になり、授業でアルトリコーダを使うようになってからは、リコーダーが嫌いになりました ソプラノリコーダーが好き過ぎたために、アルトリコーダの大きさ・運指に馴染めなかったのです 指穴に手がとどかず…ソプラノの運指が抜けず…苦労しました リコーダーが嫌いになり吹く機会は減っていきました 先日、実家でソプラノリコーダーをみつけ、懐かしくなり吹いてみました(アルトリコーダは見つからなかったです) もう何年も吹いていないのに、不思議な事に指が感覚を覚えていたんです リコーダーを趣味に、また色々な曲に挑戦してみたいなって思いました やっぱり、私はリコーダー好きなんです そこで相談です 今まではソプラノリコーダーは小さく感じて演奏しにくいです アルトリコーダやテナーリコーダー…なども気になるんですが… 田舎町で近くに楽器店など無いため独りで悩んでます あと、リコーダーで演奏できる曲の情報・楽譜なども教えて貰えたら嬉しいです

  • つじあやの「シャ・ラ・ラ」

    「つじあやの」の「シャ・ラ・ラ」が聞ける 試聴サイトありますか? 数件あたりましたが、聞けませんでした・・・ 気になっている曲が「この曲」か確認したいんですが・・・ 奥田民生とのデュエット曲で 元曲はサザンオールスターズです。

  • リコーダーの楽譜について

    こんにちは。11月の頭に結婚式の余興でリコーダーの演奏をすることになりました。 去年も余興でソプラノリコーダーを4人で演奏したのですが、(もちろん全員ド素人。小学校以来で。) 前回はネットでリコーダーの楽譜集を購入したのですが メロディーのみの簡単な楽譜だったため無理やり音をひろってハモらせました。 もし最初からハモって演奏できる楽譜のおすすめがあれば教えて下さい。今回のハモりはソプラノリコーダーで2人になりそうです。宜しくお願い致します。

  • ソプラノリコーダーでゲームの曲を吹きたいんですが・・

    ソプラノリコーダーで吹けるゲームの曲の楽譜ののっているサイトはありませんか?とくに、ポケモンの曲の楽譜がほしいです。よろしくお願いします。

  • リコーダーとフルートのアンサンブル

    以前同じような質問をさせていただきましたが、どうしてもリコーダーとフルートのアンサンブルをしたいので、再度質問させていただきます。私は音楽は土素人なのですが、事情があり、リコーダーとフルートのアンサンブルをしなくてはなりません。色々楽譜をさがしてみたのですが、見つかりませんでした。もし、リコーダーとフルートのフリー楽譜があるサイトを知っていましたら教えてください。また、リコーダーアンサンブル(ソプラノとアルトなど)の楽譜はあるので、もしこの楽譜でフルートとリコーダーのアンサンブルができる方法がありましたら、お知恵を貸していただけると本当にありがたいです。よろしくお願いします。

  • アイフルホームのつじあやのさんの曲

    アイフルホームのCMで流れてるつじあやのさんの「しあわせなしあわせなとき・・・」とつづく曲のタイトル誰か知ってる方おっしゃったら教えてください。

  • リコーダーアンサンブルの楽譜

    このたび、リコーダーアンサンブルをすることになりました 楽譜ではソプラノ、アルト、テナー、バスが使われていますが、 ソプラノとアルトしか持っていません。 そこで質問なのですが、テナーやバスの楽譜をアルトで吹くことは可能でしょうか? そしてそれがおかしな感じにはならないでしょうか? よろしくお願いします。