回答受付中の質問

質問No.5702526
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数238
pdfpdfpdf.com v1.20が開けません
複数のPDFファイルを結合したいと思い、pdfpdfpdf.com v1.20をダウンロードしようとしました。うまく開けないようなので、StuffitExpander2010をさらにダウンロードして、やり直してみましたが、やっぱり開けませんでした(涙)

どうしたら開けるのか、ご存じの方がいましたら教えて下さいませ。
使ってるMacはOS Xの10.4.11です。IntelではなくPowerPCです。

よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2010-02-24 13:53:20
あなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?
OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!

回答 (1)

回答No.1
> pdfpdfpdf.com

Windows 用のようですが。

PDF 結合ならこれが簡単ですよ。
http://www.iconus.ch/fabien/products/pleng/pleng.html

10.5 以降ならもっと簡単ですが。
投稿日時 - 2010-02-24 14:03:06
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
capy2009さん、お返事ありがとうございます。早速、ダウンロードしてみました。こちらならすぐにうまく出来ました!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2010-02-25 01:04:13
この質問は役に立ちましたか?
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

関連するガイド記事

    回答募集中

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    Macintosh
    -PR-

    OKWaveのおすすめ情報

    特集

    このQ&Aの関連キーワード

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    Macintosh
    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    -PR-