• ベストアンサー

北大面接試験の服装について

大学入試で後期に北大を受験する者(女)ですが、服装はどうしたらよいのでしょうか。スーツがベストだというのは本当ですか。医学部以外も皆さんスーツで受験するんでしょうか。 当日筆記試験のあとに面接があります。浪人生なので制服はないです。 受験された経験のある方、または知り合いが受験した方など、どなたでもいいのでアドバイスお願いします。

• norfy
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun_kei
回答No.1

あまり気にされる必要はないです。 大学受験で服装といった容姿に関わる問題を追求することはありません。 正装で挑んでください。