• 締切済み

本物そっくりの人形

写真とかを送って本物そっくりな人形を作ってくれるところを知っているかた、教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

  • doliscol
  • ベストアンサー率41% (39/95)
回答No.2

ほんとに本物そっくりでいいですね? だったら、ここしかないですね。 ここにいけば、ハリウッドの最新技術で、 あらゆる女性(芸能人だろうが、スポーツ選手だろうが、写真さえいっしょに送れば、再現可能。) を恐ろしいぐらいのクオリティで作り上げてくれるでしょう。 ただし、相当な金がかかります。 (新車一台買うぐらいの気合は必要です) 下の方が言われているのは 本当に人形ですが、 こっちは生きているかのごとくのハイレベルなのであしからず。

参考URL:
http://www.shuzenji-net.co.jp/dolls/
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

http://www.gardencity.or.jp/~look/ たぶんこちら↑のことだと思います。 人形だけでなく、ゴルフクラブのヘッドカバーも作ってくれます。基本価格は21,000円で、ウェアや小物などにオプションもあるそうです。

参考URL:
http://www.gardencity.or.jp/~look/
reipuu
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • エケコ人形 本物

     夏に注文していたエケコ人形がやっと、届きました。  そこでお聞きしたいのですが、ここで売られているエケコ人形は本物でしょうか?  http://omamoriya.jp/    ここで買われたかたはいらっしゃいますか?本物でしたか?  たぶん。本物だとは思うんですが・・・  意見を聞かせてください

  • このボージョボー人形って本物??

    こちらのサイトから、ボージョボー人形を購入し、本日届きました。 事後報告(?)ですが、この人形って本物なのでしょうか?? なんか、心配になってしまって・・・(^^;) コメントしていただければ、嬉しいです。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=56008711&p=y#body

  • このボージョボー人形は本物ですか?

    ネットマイルのネットギャザリングにあるこのボージョボー人形は 本物でしょうか? http://www.netprice.co.jp/netmile/netmile/goods/132729-9607/ 説明書にヒモが通っていない気が・・・

  • ボージョボー人形★信頼できる本物が売られている所

    ボージョボー人形でも偽物も出回っているそうで 今の所、下記の2社の所のがいいかなと思っているのですが 偽物は、 ・手足がタコ糸のようなものになっている ・女の子のほうが帽子をかぶっていない ・説明書がひもを通っていない とこちらで見たのですが 実際に画像を見てみても詳しくないので どちらが本物なのかわかりません。 本物で良い品質のボージョボー人形が欲しいのです。 ★日テレ通販・ポシュレで売っている(\3,980)もの↓と、 http://www.210.ne.jp/420/productsDetail/r0031x3001​ ★アマゾンで売っている(¥4,720)もの↓と、 ​http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/250-5279964-2...​ どちらが本物なのでしょうか? ・アマゾンの方は一応、付属品に説明書(英語・日本語)と書いてあったのですが、画像で見る限り説明書がひもに通っていません。 (実際に送られてくる物には説明書が通っているかもしれませんが・・・。) ・日テレ通販の方は青い説明書が通っているようです。 どちらも【ハンディクラフト社製】のようで、 アマゾンの方が少し高く、ANIES.IMUZA(アニエスイムザ)とも書かれていますが ・アニエスイムザのボージョボー人形の方が良いとかあるのでしょうか? ★大きく見れる画像を見て比べてみたりしましたが、 どちらが本物なのかわからないので 詳しい方等いらっしゃいましたら、どちらの方がいいのかや 色々教えて欲しいです。 ・他の所(他社)のでもここは本物を取り扱っていて 信頼できる。という所等もありましたら教えて欲しいです。 後、女の子のスカートの色は何か関係があるのでしょうか?? 長文になってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします

  • ウッドクラフト社か、ハンディクラフト社で作られた本物の、ボージョボー人形が欲しいです

    ウッドクラフト社か、ハンディクラフト社で作られた、本物の、ボージョボー人形が欲しいのですが、どこで売られているのか分かりません。 (ネットショップは、本物かどうか怪しいので。) 本物の、ボージョボー人形を売っている、信頼できるお店を知っている方、教えて下さい。

  • 「ひな人形」はどんな人形ですか?

    「ひな人形」は写真でしか見たことがなんですが、 あれはどんな人形ですか? 形とか、材料などを知りたいんです。 また、何がひな人形のモデルになったんですか? そんなに難しい歴史とかじゃなくて、 ほんの簡単なもので結構ですので知ってる方は教えてください。

  • ボージョボー人形で、願い叶いましたか?

    古い話題ですが、一昔前サイパンのボージョボー人形が流行りましたよね。 私は本物を購入しましたが、特に何も大きな変化はありませんでした。皆さんはいかがでしたか? ただのはやりの人形だけだったのでしょうか。お持ちになった方、何か変化あったか教えて頂けますか。 御願いします。

  • ☆ボージョボー人形☆

    ボージョボー人形が欲しいのですが、http://www.rakuten.co.jp/dietmoco/456441/599395/616931/#646455 この1800円くらいで売ってるのは本物なのでしょうか? 偽者は絶対に買いたくないので本物が売ってサイト、偽者の見分け方など教えてくださいお願いします。

  • 関節が本物の人間みたいに動く人形しりませんか?

    デッサンをしているのですが、木人形は本当の人間みたいに関節が動いてくれません。よりリアルな関節の動く人形を探しています、もし知っているかたがいたらその人形が売っているサイトまたは名前などおしえてもらえませんか?

  • 八犬伝の人形が見たい

    30年以上前にNHKの夕方にやっていた「人形劇 八犬伝」の辻村ジュサブロー作の人形(本物) を現在どこかで見られるのでしょうか? (例えば博物館や記念館等で) どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します 併せてこの人形劇についての思い出・思い入れも 一言書き添えていただければうれしいです。 ちなみに私は登場人物の犬山道節と浜路に横恋慕 する浪人阿星さも次郎が好きでした。