• ベストアンサー

しみ そばかすについて

こんにちは。 最近、しみそばかすがでてきました。 そこでケアをしようと思うんですが、なにかいい方法はありますか??できたら簡単で楽なものがいいです。 お願いします。

noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単なのは、美白美容液ではないかと思います! デパートの美容販売のお姉さんにたずねたら、しみソバカスの原因や仕組みを教えてくれると思いますよ。 少々高いものもあるので、アットコスメなどのサイトで口コミを確認してみてはいかがですか? あとは、これから紫外線の多い季節になりますので、必ず日焼け止めをぬって増やさないようにこころがけることです!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 美白液ですか・・。 先ほどドラックストアに見に行ってみましたが高いのから安いのまで結構ピンキリなんですね。 とりあえずHAKUにしてみたんですがどうなんですかね・・(*^_^*) ありがとうございました。