• ベストアンサー

VB2005でパスワード付き圧縮ファイルを作りたい。

VB2005でパスワード付き圧縮ファイルを作りたい。 のですが、やり方が分かりません。具体的にいうと、VBで出力したファイル諸々をパスワード付きの圧縮ファイルに加工したいのですが、圧縮だけなら調べられますが、パスワード付きというのが情報がありません。 どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji_124
回答No.1

パスワード付きZipファイルの圧縮用ライブラリを使ってみては如何でしょうか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se062163.html パスワード付きZipファイルで圧縮する為には、「ZIP32J.DLL」と「ZIP32.DLL」を組み込めば良いそうです。