• ベストアンサー

「今夜、宇宙の片隅で」のエンディングテーマ

「今夜、宇宙の片隅で」という以前放送していたドラマのエンディングテーマ曲がわかりません。確かフランク・シナトラが歌っていたと思うのですが・・・ご存じの方よろしくお願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

『BUT NOT FOR ME』ですね。 以前同じ質問が出ていますが(参考URL)、このときの回答通りにフジテレビのサイトで、この曲名をキーワード検索すると、いろいろ出てきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29356
kaoru324
質問者

お礼

有り難うございます。ナップスターで確認しました。Someday, Somewhereって、ドラマのサブタイトル?だったんですね。しらなかったー。とにかく有り難うございましたー。

その他の回答 (1)

  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)
回答No.1

フランク・シナトラの"Someday, Somewhere"です。

関連するQ&A