• 締切済み

沖縄のレンタカー

piwona999の回答

回答No.4

飛行機の全便に対応しているレンタカー屋さんもあります。 マツダや日産などのメジャーなメーカに比べて値段も格安のようです。 値段の比較や、沖縄格安レンタカーの特徴など、いろいろと情報がありますので 御参考にしてください。 返すときは渋滞を考慮し早めに戻ることをお忘れ無く

参考URL:
http://okinawa.kanjiman.net/2008/02/sukairenntaka-.html,http://enter.liqq.com/index.php?e=32

関連するQ&A

  • 沖縄のレンタカーについて

    沖縄到着が22時の便なのですが、その時間でも利用できるレンタカー会社教えてください! ほとんどが20時までの営業で、夜遅く到着する便の場合は利用できないようなのです。(ちょっとビックリ) 金曜の夜に出発で、できればその日にクルマを借りた方が翌日楽だなーと思っているのです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄に行きます。空港とレンタカーについて

    那覇空港に13:05着です。 お昼をいつどこで食べるのか迷います。 1.到着して空港内で食べてから、レンタカー送迎バスに乗る。 2.レンタカーを借りてから、食べる。借りるのに時間はどれくらいかかるのか。 3.機内で済ませておく。 那覇空港を13:50発です。 レンタカー空港営業所にどれくらい前に戻れば間に合いますか?OTSレンタカー 食事と買い物もしたいので、乗るだけの場合+75分くらいを考えています。

  • 沖縄でのレンタカードライブについて教えて下さい。

    11月に那覇に参ります。 沖縄自動車道を使って沖縄美ら海水族館→今帰仁城跡→古宇利島→慶佐次川のマングローブを廻りたいと思っております。 そこでご教示賜りたいのですが、 (1)那覇市内の渋滞を極力回避するためには、どの地域でレンタカーを借りるのがよろしいでしょうか?空港周辺の方が比較的渋滞の影響は少ないと聞いたことがありますが・・・ (2)朝9時スタートとして、上記ルートを1日で廻りきれるでしょうか? (3)上記ルートから足を延ばして辺戸岬と大石林山まで行ったとすると、1日で廻りきれるでしょうか? (4)さらに欲張って万座毛と残波岬も廻るとしたらどうでしょうか?日の光があるうちに見ることができたら嬉しいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 沖縄 レンタカーを借りる場所

    札幌出発。年末に沖縄旅行です。ホテルは変更可能です。 初日 :札幌出発、17時頃に石垣空港着。石垣島宿泊。(多分、石垣港のあたり) 2日目:レンタカーで観光。石垣島宿泊。(多分、石垣港のあたり) 3日目;西表島に渡り、レンタカー観光。西表島宿泊。(ネイチャーホテルパイヌマヤリゾートが最有力) 4日目;西表島でレンタカーを返して→石垣島→飛行機で那覇。那覇宿泊。(コンフォートホテル那覇県庁前かも?) 5日目;レンタカーで観光しつつ、名護へ移動。名護宿泊。 6日目:終日、沖縄美ら海水族館。名護あたりに宿泊かなぁ。 7日目:那覇に戻る。那覇宿泊。(アパホテルかも?) 8日目:那覇→札幌 こんな予定で、石垣島、西表島、那覇の3カ所でレンタカーを借りる予定です。 さて、どこの営業所で予約すると便利なのか?を悩んでいます。 石垣島: 初日の夕方か、2日目の朝にレンタカーを借り、2日目の夕方か3日目の朝にレンタカーを返します。 さて、石垣空港で借りると良いか?それとも、石垣港の近くで借りると良いのか?空港→石垣港はバスで200円らしいので移動はたいして気にしなくていいのか?いやいや、移動は結構大変なのでどこで借りるかは重要なのか? さて、どこのレンタカーの営業所がお勧めでしょうか? 西表島: 3日目の到着直後にレンタカーを借りて、4日目の石垣に戻る寸前に返す予定。さて、どこのレンタカーの営業所で予約しとけば良いでしょうか? 那覇: この予定だと、4日目の夕方に那覇空港到着で借りて、8日目に返すのがいいのかなぁ???さて、どこのレンタカーの営業所が便利でしょうか?那覇空港で借りるか、那覇のホテルのそばで借りるか悩む。。。

  • 那覇空港周辺、深夜営業のレンタカーショップ

    8月24日から沖縄旅行に行きます。那覇空港にPM10:30に到着の飛行機で行くのですが、空港周辺でレンタカーを借りたいと思っています。夜遅くまで営業していて、おススメなレンタカーショップを教えてください!

  • 沖縄 レンタカー以外の移動手段

    沖縄に行くのですが免許がありません。 レンタカーがないと非常に不便だとききますが、 レンタカーなしでのお得な移動手段はなんでしょうか? タクシーは高いので・・・。 那覇空港→恩納周辺ホテル→那覇周辺ホテル→那覇空港 と移動予定です。

  • 沖縄のレンタカーについて

    8月7日から3泊4日で沖縄に行きます。ホテルはルネッサンスです。旅行会社のパックでレンタカー付きにすることもできるのですが、その場合、営業所渡しか、DFS渡しのどちらかを選ぶことになりますがどちらがいいのでしょうか?予定としては、那覇市内の観光はしません。ほとんどを海で過ごします。那覇市内が渋滞している可能性もあるのでDFSまでモノレールで行って車を受け取って、ホテルまで行った方が時間的に早いのでしょうか? もし、レンタカー付きプランにしないで、自分でレンタカーの手配をするとしたら、空港を出てすぐ(目の前)レンタカー屋さんはありますか?マイクロバスで送迎やDFSまで受け取りに行くと時間的にロスかなと思い、もし空港目の前にレンタカー屋があるならそこで手配をした方がいいでしょうか?

  • 沖縄旅行をレンタカーで。

    沖縄に旅行の予定ですが、那覇空港についてから、ブセナテラスまで、レンタカーを使って行って名護方面を観光しようと思いますが、レンタカー会社がいっぱいありすぎてどこがお徳なのかわかりません、それから名護の方には沖縄初めてでも、車でいけるものでしょうか?ブセナに1泊したあとは、那覇に2泊しようと思いますが、那覇でもレンタカーが合ったほうが行動しやすいのでしょうか?

  • 沖縄旅行レンタカー

    所用で沖縄へ行くので、最終日に那覇市内の国際通り近くのホテルに近いレンタカー会社で借りて美ら海水族館へ行こうと考えています。 さて帰りですが、借りたところでレンタカーを返してモノレールで空港へ行ったほうが早いのか?地図を見ていると那覇インターからなら国際通り方面へ行くよりも空港へ直接行ったほうが早いのかな?とも思ったのですが、どんなもんでしょうか?帰りは日曜の夕方です。

  • 沖縄でレンタカー どこから乗れますか?

    沖縄の泊港につく場合、レンタカーは那覇空港にいかないと借りれないでしょうか? 泊港にはもってきてもらえないでしょうか?