• 締切済み

沖縄のレンタカー

piwona999の回答

回答No.4

飛行機の全便に対応しているレンタカー屋さんもあります。 マツダや日産などのメジャーなメーカに比べて値段も格安のようです。 値段の比較や、沖縄格安レンタカーの特徴など、いろいろと情報がありますので 御参考にしてください。 返すときは渋滞を考慮し早めに戻ることをお忘れ無く

参考URL:
http://okinawa.kanjiman.net/2008/02/sukairenntaka-.html,http://enter.liqq.com/index.php?e=32