• ベストアンサー

FF10の全セリフ集のサイト

昔ブックマークしていた FF10の全セリフ集のサイトがあったのですが消してしまいました。 ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • lfinxr
  • お礼率99% (396/399)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全セリフとなると完全に違法でしょう ここの禁止事項に抵触しちゃう

lfinxr
質問者

お礼

そうなんですか、残念です。

関連するQ&A

  • FF8 ラスボスのセリフ

    少し前のゲームなのですが、思い出したので質問させていただきます。 FF8で、一番最後に戦うアルティミシア(あのアポカリプスがドローできるやつ)が戦闘中に言うセリフ 「思い出したことがあるかい? 子供のころを…」 みたいなセリフがありましたよね? あのセリフの意味は何なのですか?いくら考えても分かりません。 どなたか知っている方、また、こうなんじゃないか?と自分の考えを持っている方がいましたら回答お願いします。

  • FF4ジアフターの終章のセリフを見れる動画等ない?

    FF4ジアフターの終章ではボスの前や倒した後にキャラそれぞれにセリフがありますが、そのセリフが見れる動画や、文字でセリフが書いてあるサイトやブログ等はないでしょうか?全てのセリフでなくてもいいので。

  • FF9のビビのセリフ

    FF9をプレイしたことのある方にお聞きしたいのですが、ゲーム中に魔道士のビビが「僕にもお店が持てたんだ・・・」と言うシーンは出てきますか? あと、彼のセリフで印象に残ったものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • FF12攻略サイト

    こんにちは^^ 今使っているFF12の攻略サイトがいまいちです。 どなたかいいサイトをご存知のかた 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 海外ドラマのセリフが見られるサイト

    英語の勉強に、海外ドラマを見るのですが、 セリフが英語でわかるサイトがあればなぁと日々思っているのですが 探してみてもなかなかそういうサイトにたどり着けません 泣 Desperate Housewives の英語のセリフが分かるものを特に探しているのですが そのほかのドラマでも構いませんので、ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • FFのサイト

    このカテゴリでいいのかわからないんですが… 最近、スクエニがリニューアルしましたが、リニューアル後、FF7や、FF10の公式サイトに行こうとしたとき、「サイトが見つかりません」みたいなのが出て見ることができません。 どうやったら見ることができますか?教えてください

  • 映画(洋画)のセリフ(英語)が載っている本やサイト

    映画(洋画)のセリフ(英語)が載っている本やサイト等ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! 私には大好きな洋画が数本あります。 どれも音声は英語で字幕は日本語で観ているのですが、何度も何度も繰り返し観ているうちに内容をすっかり記憶しセリフもかなり耳についてきました。 すると「ここは何て言っているの?」「今の単語は何?」と疑問に思うことが沢山出てきました。 そのため映画中の全てのセリフ(英語)をはっきりと知りたいのですが、セリフが英語で載っている本やサイトが見当たりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。 質問を読んでくださり、ありがとうございました。

  • FF13

    こんにちは FF13について詳細な情報が載っている サイトをご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • FF・X-2のCMが見れるサイトを知りませんか?

    今日TVを見ていたらFF・X-2のCMが流れたんです。2回見たのですが種類の違うものでした。(一つはゆっくり見れなかったのですがXに出てたティーダが出てたような?) よくゲームが発売される前ってCMの動画をネットでも見れることが多いので今回のFF・X-2もあるかな?と探してみたのですがFF・X-2のCMが見れるサイトが見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら情報下さると嬉しいです。

  • FF9のBGM、Vamo'alla flamencoのセリフ(?)

    FF9のVamo'alla flamenco(チャンバラと穴掘りチョコボのBGM)の後半部分になんか男の人っぽい声でなんか喋ってるみたいに聞こえるんですけどあれってセリフなんでしょうか?? 自分が無理矢理解釈してみたら「まだまだあまいぞ~」みたいに聞こえたんですけど、気のせいでしょうか。。気になってしかたないです。知ってる方教えて下さい!!