• 締切済み

SE適性検査ってどんなですか?

ソフトウェア会社を受験予定なのですが、SE適性検査ってどんな問題ないようなんでしょうか。PGM適性検査はIBM社のサンプルを見たので見当がつくのですが、SEの方はよくわかりません。どなたか、知っている方居りましたら、回答願いたいと思います。

みんなの回答

• 128yen
回答No.1

私はSEとは全然関係ないのですが、ちょっと興味があったので調べてみました。以下のHPでは例題みたいなのがあるみたいです。あまり参考になるかどうかわかりませんが、、、

参考URL:
http://www.bunkyo.ac.jp/stf/job/student/bunkyo/test/tekisei.htm