• ベストアンサー

軽くて良いアイロンは?

仕事柄1日に何着もアイロンを掛けています。 今使っているのはナショナルのコードレスのアイロンで 重さは0.8kg(本体のみ)です。 コード付きで重さも1kgまでで、オススメのアイロンってありますか?

• ion91
  • お礼率34% (142/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panden9
回答No.1

重さは1.0kgと重くなってますが、Panasonicの新しいアイロンは 滑りがよくスムーズに動いて、軽々とアイロンをかけられるみたいですよ♪

ion91
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりパナソニックがいいみたいですね。 軽いアイロンがいいと思っているので、 パナソニック製品を電気屋さんに見に行きたいと思っています!