• 締切済み

女子ビーチバレーの水着はどこで買えるのか

オリンピックの時、女子ビーチバレーの選手が着ていたビキニ型の水着が欲しいのですが、何処にいけば売っているのでしょうか?生地が厚くて丈夫そうですし、 是非購入したいと思います。どなたか、売っているところを教えて下さい。 メーカー名でも結構です。よろしくお願いします。

• 05920
  • お礼率87% (21/24)

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

シドニーオリンピックですよね? ビーチバレーの選手の応援HPがありました. そちらで聞いてみてはいかがでしょう.

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwjf8282/allways.html