• ベストアンサー

珊瑚ちゃんの・・・

アニメ「犬夜叉」の、珊瑚ちゃんの声優さんが決まったそうですが、いったい誰なんですか?とても気になります。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

珊瑚が桑原法子さんで琥珀が矢島昌子さんといううわさです。 よって自信なし。

kogane
質問者

お礼

どうもありがとうございました。教えて下さってとても嬉しいです。うわさ、 ということですがきっとそうだと信じます。

その他の回答 (1)

  • pikaguru
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.2

pearl-postpetさんの回答であっているかもしれません。私はあまり知りません。各声優さん達の今までに演じたキャラクターが知りたければここへ行って見るといいでしょう。 矢島さん(琥珀)は、「クレヨンしんちゃん」の主役「野原しんのすけ」の声で有名な人です。 桑原さん(珊瑚)は、「神風怪盗ジャンヌ」の主役「日下部まろん」&「ジャンヌ」両方の役で有名です。

参考URL:
http://feena.noppo.com/windom/T-mode/sdb/
kogane
質問者

お礼

詳しく教えていただけて嬉しいです。本当にありがとうございました。早速 参考URLの方に行って見たいと思います。

関連するQ&A

  • 「サンゴがいる」と「サンゴがある」

    こんにちは サンゴはいますか?ありますか? 私は「サンゴがいる」だと思ったのですが学問上では「ある」なんだそうなんですけど、納得がいきません!! サンゴは生きてるのになんであるの?って思ってしまいます。 「さんご礁」なら「ある」と言えると思うんですけどね。 あと「サンゴが生殖している」ともいえますよね。 でも「ある」か「いる」かと言ったらどっちだと思いますか?そしてそれはまたどうしてでしょうか。教えてください!

  • アニメ「犬夜叉」について

    アニメの「犬夜叉」で弥勒と珊瑚がラブラブな話を教えて下さい。原作にないアニメのオリジナルでも構いません。この二人のカップリングが大好きなんですがアニメの方は何度も見逃してしまっているので、よろしければおすすめな話を教えて下さい。

  • 犬夜叉の「コハク」は今?

    12月10日現在のアニメの犬夜叉で珊瑚の弟「コハク」は今どうしているんですか? 奈落に操られていましたよね?たしか。その後進展あったのでしょうか?

  • サンゴについて

    サンゴは白化が長期間続くと死滅してしまうこともあると聞きましたが、サンゴは白化した後どのくらいの期間生きていることができますか。 また、死滅した軟体サンゴは砕けて、流れて行ってしまうそうなのですが、他のサンゴはどのような状態になると死んだといえるのでしょうか。

  • アニメの犬夜叉

    アニメの「犬夜叉」では四魂のかけらも最後のひとつという所まで来ていますが、もうすぐ終わってしまうのでしょうか? 私は原作は読んでないので分からないのですが、原作はまだ続いているのですか? アニメの犬夜叉は好きで見ていて、できれば終わって欲しくないので気になってます。 ぜひ教えて下さい!!

  • アニメ「犬夜叉」にでてくる狼のコウガ君の声は誰ですか?

    アニメ「犬夜叉」にでてくる狼の妖怪、かっこいいコウガ君の声をやっている声優さんは誰ですか?素敵な声ですね。 いつもエンディング見逃してしまって… 毎回出てくるわけではないから…知っている方ガいたら教えてください。

  • 好きなキャラクター

    あなたの好きなアニメキャラクターは何ですか?(マンガでもOK) 10人以内で、どのアニメ(マンガ)のキャラかも教えてください。 ちなみに自分は、 「早乙女らんま」(らんま1/2) 「天道あかね(長髪ver.)」(らんま1/2) 「シャンプー」(らんま1/2) 「響良牙」(らんま1/2) 「珊瑚」(犬夜叉) 「殺生丸」(犬夜叉) 「ドラえもん」(ドラえもん) 「超サイヤ人4ゴジータ」(ドラゴンボールGT) こんな感じです。

  • 母は趣味を理解していると思いますか?

    高1女子です。 私は小学生の頃に「犬夜叉」「NARUTO」が好きになり中学で「暗殺教室」、ラノベを読み始めました。高校に入ってからは「K」や「デュラララ!!」を観始めました。 これらを、ふまえて読んで下さると嬉しいです。 私の母は私のことをオタクといい、こういう類の趣味に嫌悪感を抱く人がよくいうことを口にします。周りでも言われている人はいるので、気にしないようにしていたのですが…。 私の母は高校の頃、自他ともに認めるオタクだったそうで…。(声優も好きでアニメ雑誌も買っていて、あるアニメでは見ただけでタイトルや話数がいえるレベルです) なのに私がアニメを観ているといろいろ言ってきます。 ですが、母自身、私と一緒に「犬夜叉」、「NARUTO」、「黒執事」は観ていましたし、NARUTO展にも一緒に行きました(母のテンションは完全にファンのテンションでした)し、犬夜叉に至ってはフィギュアも買ってくれました。 この3つ以外を観ているとなにか言われる…だったらいいのですが、デュラララ!!を、観ていると「首なしライダーはでないの?」と聞いてきます。なのに私のことを「気持ち悪い」や、「これ以上変な方向にいかないで」と言います。 先日、池袋に行ったのですが、デュラの聖地巡りということを伝えても「モデルの街あったんだ!!」で終わりました。(買ったグッズを一部みせたらため息つかれましたが) また、IDOLiSH7というゲームもあまりよく思っていないみたいなのですが、消滅都市はやっていてもなにも言われません。 それに私は中学のとき男女グループで一緒に帰っていたのですが、そのグループの人達が完全なオタクです(私は中高と、アニメを観ていることを基本隠していますが他の皆はオープンということです) 母は皆のオタク度の話をきいては「個性があって面白い!!」といいます。 姉はジャニオタなのですが私みたいに言われたことは1度もありません。(母はジャニオタ兼アニオタだったそうです) 父はどちらかというと寛大ですが声優は嫌がります。(一方母は声優の話は乗り気です) 母が私の趣味を理解してくれているのかしていないのかがわかりません。(本人は自覚がないのか、「私は娘がどんな趣味でも否定なんかしないはといっています 」) 否定するときはすごい否定の仕様ですが、上記で、わかる通り、乗り気のときは一切なにもいいません…。 文がおかしいのでわかりにくいかもしれませんが、皆さん、母のことどう思いますか? また、私は母の言う通りオタクなのでしょうか?なにも見ずにタイトルまで言えるのは犬夜叉くらいしかありませんし、声優も20人くらいしか知りません。

  • 犬夜叉について

    これ、アニメ終わりましたよね。過去の質問をみるとアニメが原作に追いついたからといっていたようなきがするのですが。あと、これもどっかで聞いた話なのですが、今回終わったのはパート1とかってなっていたような気がします。質問です。犬夜叉はまたアニメで放送されるのですか?誰かが放送されると言ってたような気がするのですがですが?いまやっているブラックジャックは凄い不評ですよね?また犬夜叉は、放送されるような気がするのですがどうなのですか?

  • アニメ「犬夜叉」どうやって完結しましたか?

    犬夜叉のニュースが出てたのでびっくりしました。 私はこの犬夜叉というアニメ、大好きでしたが、漫画の方に追い付いてしまったとかいう理由で、アニメは途中で打ち切りになったと思います。 確か、奈落を追ってる最中、今後も犬夜叉たちは頑張ります、みたいな終わり方だったと記憶しております。 ただ、今回アニメになるのは犬夜叉や殺生丸の子供の話とかで・・・え?って思いました。前回のアニメ、完結していないのに??って。 ネットで検索すると、アニメ、完結した事になっているようなのですが、アニメシリーズの完結の後、映画の方で話は完結したのでしょうか? 検索すると、DVDが出ているようですが、こちらで完結したのでしょうか? 全然詳しくないのですが、気になるので教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう