• ベストアンサー

珊瑚ちゃんの・・・

アニメ「犬夜叉」の、珊瑚ちゃんの声優さんが決まったそうですが、いったい誰なんですか?とても気になります。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

珊瑚が桑原法子さんで琥珀が矢島昌子さんといううわさです。 よって自信なし。

kogane
質問者

お礼

どうもありがとうございました。教えて下さってとても嬉しいです。うわさ、 ということですがきっとそうだと信じます。

その他の回答 (1)

• pikaguru
回答No.2

pearl-postpetさんの回答であっているかもしれません。私はあまり知りません。各声優さん達の今までに演じたキャラクターが知りたければここへ行って見るといいでしょう。 矢島さん(琥珀)は、「クレヨンしんちゃん」の主役「野原しんのすけ」の声で有名な人です。 桑原さん(珊瑚)は、「神風怪盗ジャンヌ」の主役「日下部まろん」&「ジャンヌ」両方の役で有名です。

参考URL:
http://feena.noppo.com/windom/T-mode/sdb/
kogane
質問者

お礼

詳しく教えていただけて嬉しいです。本当にありがとうございました。早速 参考URLの方に行って見たいと思います。