• ベストアンサー

win mxで高速データ交換

WINmxでできるだけ速くデータ交換をしたいと思っています。 データ転送速度 インターネットのダウンロード アップロードの速いパソコンの特徴にはどういったものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.3

メインサーバーではなくて、コサバを使えば若干早くなるかもしれませんよ。

その他の回答 (2)

• oni888
回答No.2

PC本体も影響あるでしょうが、回線速度が物を言うのではないでしょうかね? 64KのISDNと100Mの光じゃ新幹線と徒歩程速さが違うので・・・

• taknt
回答No.1

違法なファイルの交換は、遅くなりますので 違法でないファイルの交換をしてください。