• ベストアンサー

甲府駅~石和温泉駅周辺の金券ショップ

引っ越してきて数年ですが甲府駅、酒折駅、石和温泉駅のあたりでは金券ショップを見かけません。もしご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4020
noname#4020
回答No.1

甲府駅の近くにあります。駅前の広いとおり(平和通り)をまっすぐ下ると、一つ目の信号の右側の多分げんんぞう君の隣にだったと思いますが、細々とやっているようです。間違っていたらごめんなさい。

chihiro0304
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^-^) よかったー、甲府にもありましたか。かなり駅の近くにあるんですね。入りやすい雰囲気だといいなぁ……。今度行ってみますね。どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京駅周辺の金券ショップを教えてください。

    東京駅周辺の金券ショップで青春18きっぷを買いたいと思います。(一部使用済みのもの)。 できれば歩いていけるところがいいのですが、ご存じでしたら、ショップ名、住所または行き方を教えていただけませんか?よろしくおねがいします!

  • 函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップ。

    函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップ。 函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップを探しています。 具体的にはJR券を片道札幌まで欲しいのですが。 おススメがありましたらよろしくお願いします。

  • 京橋駅付近の金券ショップ

    JR、京阪の京橋駅あたりの金券ショップって 近いところで、どこかありますか?

  • 東京・町田駅周辺の金券ショップ

    タイトル通り東京のJR・小田急「町田駅」周辺で金券ショップはありますか??ご存知の方がいらしたら教えてください。出来れば駅から歩いて5分ぐらいのとこがいいです。

  • 金券ショップ、金沢駅周辺で。

    金沢駅周辺で祝日でも開いている金券ショップはありますか? 金沢駅から砺波駅に行きそこから富山駅まで行くつもりですが、 切符は安く買えますか?

  • 東京駅の金券ショップ

    東京駅の金券ショップについて質問です。 20日に神戸から新幹線で東京へ行くのですが、東京駅に金券ショップはありますか? 行き先が東京駅からあまり離れていないので正規運賃で電車に乗っても金額的に大して変わらないのはわかっていますが、東京駅の金券ショップで地下鉄やJRの安売り切符があるなら購入したいのでお店の場所を教えてください。

  • 《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

    こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

  • 大分駅周辺にある金券ショップについて

    過去ログを検索しましたが見つからなかったので教えてください。 タイトル通りなのですが大分駅周辺にある金券ショップを探しています。 どこか知っている方がいましたら教えてください。

  • 金券ショップ 名古屋駅

    名古屋駅周辺の金券ショップを探しています 早い時間の出発なので、自動販売機のあるところをさがしています ご存知の方教えて下さい

  • 金券ショップ

    8月始めに鶴橋から近鉄の榛原駅まで行きたいのですが、鶴橋駅近辺で金券ショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近グルテンがしきりに悪者にされていて、グルテンフリー食品が良いとか言われていますね。私もアレルギー体質なのでちょっと気になっています。
  • 方や昔からある菜食主義では、肉を食べないで替わりにグルテンミートを推奨しています。いったいどちらが体にいいのかわからなくなりますよね。
  • グルテンフリーや菜食主義は本当に健康に効果があるのでしょうか?
回答を見る