-PR-
解決
済み

イクスピアリで売っているらしいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56958
  • 閲覧数55
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

私の子供がTVで見たらしいのですが、イクスピアリのどこかのお店で、手に乗せることはできるけど、つかもうとすると逃げてしまう、という変なものを売っているらしいのです。
この前ディズニーランドに行ったときに少し探したのですが、見つかりませんでした。
どなたか、その変な物体の名前と、売っているお店を教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

お探しのものだと思われる商品は
イクスピアリ内「レインフォレストカフェ」物販コーナー
にて販売しています。価格は3ケタ台だったような・・・。
ゲル状の物体が中に入っていて、つかもうとすると
プ二っと逃げてしまう妙に面白いものです。
レインフォレストカフェはイクスピアリ2F、シアターフロント
というゾーンの一番奥にあります。
お礼コメント
HiroKame

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました。
早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-04-13 12:34:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

私が知っているのはお台場のアクアシティで見たビニールの筒のようなモノの中に液体が入っているものです。
たしか入り口から入ってすぐの所に売っていたと思います☆
しっかりとした店ではなく出店のような店だったような。。でも、室内です。
参考になれば。。
お礼コメント
HiroKame

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました。
どなたにも答えていただけなかったので半分あきらめていたんですが。
今度行ったときに探してみます。
投稿日時 - 2001-04-03 20:56:57