• ベストアンサー

イクスピアリで売っているらしいのですが

私の子供がTVで見たらしいのですが、イクスピアリのどこかのお店で、手に乗せることはできるけど、つかもうとすると逃げてしまう、という変なものを売っているらしいのです。 この前ディズニーランドに行ったときに少し探したのですが、見つかりませんでした。 どなたか、その変な物体の名前と、売っているお店を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yottan
回答No.2

お探しのものだと思われる商品は イクスピアリ内「レインフォレストカフェ」物販コーナー にて販売しています。価格は3ケタ台だったような・・・。 ゲル状の物体が中に入っていて、つかもうとすると プ二っと逃げてしまう妙に面白いものです。 レインフォレストカフェはイクスピアリ2F、シアターフロント というゾーンの一番奥にあります。

HiroKame
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• ahhhhh
回答No.1

私が知っているのはお台場のアクアシティで見たビニールの筒のようなモノの中に液体が入っているものです。 たしか入り口から入ってすぐの所に売っていたと思います☆ しっかりとした店ではなく出店のような店だったような。。でも、室内です。 参考になれば。。

HiroKame
質問者

お礼

ありがとうございました。 どなたにも答えていただけなかったので半分あきらめていたんですが。 今度行ったときに探してみます。